ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日の練習会は大盛況〜ひとり体育館

<<   作成日時 : 2017/04/15 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雨になかなか振り回された練習会でしたが、午前が雨だったので午後にご都合がつく方で・・と声を掛けていたらみなさんいろいろご都合をつけてくださり、総勢20名ほどの練習会となりました。

偶然午後に遊びに来た方も巻き込みw
でもお父さんはそれまで自己流で滑っていて自己流の壁に突き当たっていたらしいですが、ちょっとレクチャー受けただけで見違えるほど上手に滑ってる、と奥様談。

いろいろみなさんにいい影響を提供できて良かったですね。

私は午後はピッコロさんにスピスラアドバイスをしたり、れびゅー塾のサポートをちょっとだけしたり。。
正直ブロンズの滑りは全く分かっていなくてお手本が出来ないのでごめんなさい。

で、夜間ひとり体育館で練習してきました。
ひとりで練習すると結構黙ってます。やっぱりまだ人前で滑ると言い訳たくさんしたくなるんですねえ。



この日のここは湿度の関係か、いつもはすっぱ抜ける感覚があるのにグリップが程よく聞いてめちゃ滑りやすかった。成功率もグイグイ上がりました。
中川のグリップとの戦いが。。グリップ強いと体力使うよね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月9日の練習会は大盛況〜ひとり体育館 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる