アクセスカウンタ

ひとりごと日記

プロフィール

ブログ名
ひとりごと日記
ブログ紹介
ヒロリンです。2004年の夏に再婚の為、長年住み慣れた東京から京都へやってまいりました。
あっという間に10年超えました。子供たちも社会人、大学生、高校生になりました。
お仕事はパートのおばちゃんです。
趣味のつもりでインラインスケートを2001年からやっております。
芸暦だけ長くて中身は全く伴ってないところが痛いところ(涙)
そろそろ足腰がヤバくなってきました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりのブログ
7月のコミスタ以降、特に滑ってなかったわけでもないのですが、ブログを書く暇が無かった、写真を撮る暇が無かったと言ったほうが正解かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 11:24
コミスタ神戸
コミスタ神戸 昨日は三ノ宮近くのコミスタ神戸の体育館利用に参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 09:12
昨日は大山崎町体育館、今期最終滑走でした
大山崎町体育館は来月からしばらくの間大改修のため、我々は来年の秋まで使えなくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 09:41
7月23日はみなもり大運動会
http://www.eonet.ne.jp/~sya-oooo-rin/minamori/event/event18.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 09:33
淀川練習会
淀川練習会 今日は淀川練習会でした。 しかし本日は雨の予報。 昨日ヤフーでは、確実朝から雨の予報。ウェザーニュースは夕方まで曇りの予報。 うーん、どっちだー!とみんなでLINEで迷いながらも開催の方向で。 朝早くならまだ雨も持つかな、と、早起きして鳥飼地区行ってみたら8時到着なのにみんなバリバリ滑ってるよ… (みんなここの近くに住んでるから) と、練習会までみんな来週のみなもり発表会の為の個人練習をもくもくとこなす。 私も練習したけど、今回はみなもり用で作ったのでなかなかまとまらず、苦戦。 ぐりさんみたいに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 16:05
全日本選手権行ってきました
全日本選手権行ってきました 6月24.25日と、山口県にある、由宇文化スポーツセンターにて 「第6回全日本フリースタイルスケート選手権大会」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 16:51
社員旅行で熱田神宮、飛騨高山
社員旅行で熱田神宮、飛騨高山 6月3,4と会社の社員旅行に参加してきました。 いつも通ってる名古屋ですが、今回はノンスケですよ・・・。途中下車したい気持ちを抑えて熱田神宮、そしてサッポロビール園でひつまぶしを食べてから、大滝鍾乳洞へ この日はもともと京都出発から涼しかったのでとにかく社員旅行中は寒いぐらい。 お天気でさわやかでしたけど、長そで想定してなかった人にはちと辛かった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる