ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日伊丹

<<   作成日時 : 2017/03/14 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜日は伊丹へ。前々から行こうと思っていたのですが、この日はいよにぃが来る、ということだったので特に意味も無く行きました。

すると見たことのある人が新しいブーツを試乗という名目で履いて滑って「トゥが乗りやすい」と気絶した模様です。
とってもいい傾向ですね♪

伊丹は相変わらずの大盛況。こんなにスケートする人いるのにその先がなかなかいけないのは・・・時間かな?魅力かな?といろいろ考えながら帰宅。帰りは混んでいたのでスクーターでも2時間近くかかってしまい、すっかり冷えてしまったからか、夜両足攣るという大事態に悶絶してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日伊丹 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる