ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しくオットとスキー

<<   作成日時 : 2017/02/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年のアルペン試乗会に行ったときに「今年こそスキー板を!」と意気込んていたオットが何かの事情で買いそびれてこんな時期に・・
もうテンションなんか上がっていなかったオットでしたが、私が「板見るだけ見ようよ」と誘ってアルペンへ。

で、ふと見ると普通の板が17800円。で投げ売りされていた。でオットの好みの短めの板。そしてオットのインプレッションが良かったハートの板なので、本人急にやる気になり、その場でブーツとともにお買い上げ(早い!)

そんな感じでいきなりテンションが上がったオットを誘って平日スキーに行ってきました。
画像

場所は箱館山スキー場。

ボーダー多くてびっくりしたけど、でもビワバよりは空いていたかも?
オットはどっちかというと一番下のゲレンデが好きなタイプなので、ここなら全部一番下のゲレンデ!
そして私も最近長い距離のスキーは苦手になってきた(足が攣るので)のでここなら安心してすぐ休めます!
うちらは1時間滑っては休み・・1時間滑っては休み・・とのんびり一日過ごしました。

途中ゆかさんの友達のT氏が私を見つけてわざわざ滑りに行っていた今庄から来てくださりました。
画像

T氏達は上手すぎるので私なんかはご一緒できない身分ですが・・一緒に少しだけ過ごしましてT氏は去っていきました。

思わぬ再会もあり楽しい一日を過ごしまして夫婦ともども大満足。

そして私は昨日から腰痛にてダウン。会社のお疲れ様会にはコルセット装着で行ってきましたよ。
(当然飲酒なんぞは致しません)

今日はオットがポケモンゴー集めにお出かけ、そして娘は検定試験〜バイト、もう一人は・・?わかりませんがいません。
お天気も良く絶好のスケート日和ですが、腰痛と闘います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
題名が「珍しくオットとキスー」と勘違いしてましたーーー(笑)

腰はやく治してね♪私も今関節痛と戦っておりますぅーー^^;^^;
nao衛門
2017/02/26 21:35
なおえもんさん・・・
それに反応するなおえもんさんもどーかとw

腰痛、なかなか脱却できません。年ですね〜。
ヒロリン
2017/03/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しくオットとスキー ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる