ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末いろいろ(土曜日版)

<<   作成日時 : 2016/11/01 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は土曜日は神戸のコミスタで午前中体育館での練習に参加しました。

急に寒くなった感のあるこの頃、来ていく服に迷います。
暑くなったらどうしようかな・・とか、寒くて風邪引いちゃったら嫌だなあとか。

何枚か重ね着出来る、そして半袖も用意して出発。
途中電車の窓から久しぶりに見る半円の虹も見ました。写真撮れば良かったなあ・・・

7時前に自宅を出て9時にコミスタ到着。
いよにぃ達だけでしたが、マーキングとかをいろいろ済ませて頂いていて・・早々に練習させてもらいました。
基本に戻ってエックスの練習とか・・。あとはmunobal comboをさきりんに教えてもらったりしました。
やっぱり体育館で滑ると暑くなってきて半袖用意して正解。

お昼はみんなで本格的インドカレーを食べて午後はエリさん、たみさんと今度のTパークでやるネタの練習です。

しかし全然揃わないww

しかもそれぞれがおのおの間違える箇所が違うww

これ、滑りきるのを目標としようね!もう本番になっちゃうけど・・・ww

と、1時間ぐらい練習したところで寒かったのもあり、私とかたみさんは午前から練習してるからここで終了。

多分エリさんがこの後も練習したに違いない・・

どっかの大学のスキー部がオフトレで来てました。オフトレするならするでもう少し何か目標があった方が良いと思うな。オバサンは。

ま、そんな土曜は終わり、日曜日は名古屋、戸田川で親子体験会のお手伝いをしてきました。

つづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末いろいろ(土曜日版) ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる