ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の鳥飼練習会

<<   作成日時 : 2016/08/08 09:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は土曜日、長居でウルトラ練習に参加しました。

画像


何年かぶりの長居。スタジアム相変わらずでかいな〜と思いました。
画像

で、滑る前に記念撮影。なんだかしらんけど一人抜けてる・・。

そして通行人に気を付けながら練習。今巷で流行りのゲームのせいで魂を抜かれて立ち尽くす人々の間を縫っての練習。気を使いました。
自転車は少ないんだけどランナーさんは結構多い。いろんな目的で走ってるんだなあと服装見るとわかる感じ。

で、終わった後は某キングで参加できる人のみでお食事会。餃子2人前のセットは王将定番メニューがそろって大満足!
今回は9周かな・・最初3周はBOBさんたちについて行けたけど体力的に周回遅れ・・そして休憩・・そして靴擦れと、言い訳満載な練習でした。
靴ずれ、気を付けないといけない。うっかりしてました。

そしてみんなの話題をさらって行ったのはチョロさん。一周8分ちょっと?のスピードでしっかりメンズに挟まれてずーっとしゃべりながら休まず28キロ滑りとおしたのはお見事。90ミリでそれはすごいだろ〜と思いました。ウルトラでは期待できますね!

そして日曜日は朝から練習会。
前日帰宅が遅かったのもあり、なかなか起きるの辛かった・・。
で、この日は帰りに妹のだんなさんがこっちに単身赴任で来てるのでその人に自転車を上げることになっていたので自転車も積んでの出動。
朝からクソ暑かった・・・
練習会ですから、今回も沢山の方がご参加いただきました。ありがとうございます!

で、それぞれが目的に応じてしっかりレベルアップしてました。
私はめずらしくピッコロさんにフリースタイルで最近仕入れてきたネタの話をして、一緒に練習。
ピッコロさん筋が良いからすぐできちゃう。しっかり練習すればあっという間に上達しますね。
むーちゃんもキッズに教えつつ、かおたん見つつ、こっちの練習にも参加しつつ、なんかいろいろ抱えてて忙しそうだった。

なおさんが成長著しく、うらやましい限り。

私は暑さのせいにはしてはいけないけどなかなかしっかりは取り組めなかったかな・・

ところで金曜日に北区に用事があった帰り、娘と一乗寺にあるラーメン屋さんへ行きました。
どちらかというとつけ麺屋さんでしたけど。
画像

一乗寺ブギーさん、私はラーメンが食べたかったので期間限定カレー風味担担麺を。娘はスタンダードにつけ麺食べてました。カレー風味担担麺美味しかったです。麺が太麺でもっちり美味しかった〜。


いろいろ他にもあったけど割愛。

来週は東京に帰る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の鳥飼練習会 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる