ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末鳥飼

<<   作成日時 : 2016/07/31 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして週末、土曜日日曜日と珍しく午前中に鳥飼に出動!
画像


しかし両日とも9時の段階で猛暑ですよ。猛暑
とにかく5分滑ったらへたばる・・・
そんな中、土曜日は長居からBOBさん登場!4Kカメラの威力をためしに・・KOBAさんと共に被写体となりいろいろ取りましたのでBOBさんの写真は無いわけです。

で、久しぶりにスラ、と言ってもサックリやってしまう彼は罪人ですw

オープン系をKOBAさんに習ったり・・クリスティみんなでやってみたり、暑いけど楽しく土曜日は練習をしました。


日曜日はな、なんと!朝からお初の方!スキーのオフトレで練習をされているらしく、ヘルメットがスキーヤーさんでした。来週は鳥飼の練習会なので、お越しいただけるお約束を取り付けました!!

で、この日はほぼすれ違いで帰ったむーちゃんと、チョロさんが他に来ていました。

チョロさんとお初の方も10時過ぎには上がり・・一人で酷暑と闘いながら練習しました。
オープン系の練習したり・・Xの練習したり、トータルクロスの練習したり・・・トータルクロスは先週いよにぃに教えてもらったやり方でやってみると良い感じでつながる確率が上がります。
ゆうま君から教えてもらった練習方法も地味に皆さんには伝授しておきました。
いろいろ練習することが沢山あって忙しかった午前中、もうさすがにへばったので、木陰でウイールローテーションを鳥のさえずりを聞きながらやって・・帰りました。木陰本当に神だわ〜〜

この日はサッカー少年が熱中症で倒れてしまったらしく、気を付けるように管理人さんにも言われました。

この暑さ、きっと暑さ寒さも彼岸までっていうぐらいだからお盆までの我慢だよね!

そんな中、来週の日曜日は鳥飼練習会です!朝9時から行いますのでご興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね。
初めての方でも大丈夫です!基礎もちゃんとやりますよん。
スラロームで悩んでる方、一緒に悩みましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末鳥飼 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる