ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の淀川河川公園鳥飼地区

<<   作成日時 : 2016/07/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですねえ・・・梅雨の合間の晴れ日でしたが。
京都では祇園祭もいよいよ始まり(祇園祭は7月1日から一か月かけて行われる。みんなが知ってるのは山鉾巡航の事が多い。)きっと京都の中心部は今日あたりは鉾建てとかやってるかな?

私の住んでいるところや働いているところは同じ京都市内でも田舎の方なので全然伝わってこないんですけどね。

ま、それは置いておいて先まつり頃には梅雨が明けるだろうからそりゃ暑いわけですよ。

この夏をどうやって練習切り抜けていくか課題・・
夕方は虫、その他うっとうしいものとの戦いなので。

そして今日は午前中から出動です。なんてったって今日は淀川練習会でしたから。
画像



今回の初参加者は若いイケメンと、ちっちゃくてかわいらしい女性のお二人
イケメンことりおん様(←なんで様なのかは私も不明)はKOBAさんがナンパしてきたので既に結構な足前です。
今回はponずさんと一緒に大蛇の練習やバッククロスの練習。

そして若葉コースはブロンズの内容に沿った練習を。でも坂道チャレンジしたり、周回したり、タイムレースしたりなんか見ていて楽しそうでした。

私は来週の神戸ネタの練習・・・
やっぱり1週間では無理っす。時間かけて練習しないとまずルーティンがわからなくなっちゃう。

そしてKOBAさんとれびゅーさんは神戸ネタの合わせをレッスンの合間にしていました。さすがです。体力ありますよ。

私は今日は木陰と仲良しだったなあ・・・ルーティン、まじで覚えていられなくなった。脳トレ状態だなこりゃ。

やっと今日ぐらいに内容がまとまったかな〜って感じ。もうグダグダ感あふれちゃうんですが、今のわたしにはこれが精いっぱい。あー、技量の無さに本当に泣ける・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の淀川河川公園鳥飼地区 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる