ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の淀川河川公園鳥飼地区

<<   作成日時 : 2016/05/05 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は風が強く・・・
そして今日も風は強かった・・・

なんか気が付いたんだけど、5月5日子供の日ってこいのぼり上げますよね?こいのようにグングン成長を望むから・・とかいう事を聞いていたけど、もしかしてもしかしてこの時期って基本的に日本全国どこも風が強いんじゃないかなあ?
だからあーゆー吹き流し的なものをあげると見栄えがするからあーゆーことになったんではないかと言うヒロリン説。

根拠は全くございません。なんとなく風が強い中、バイクを走らせているときにそれに気が付いたんですよ。

ということで前置きはおそろしく長く、しかしどうでもよい事だったけど本日の淀川鳥飼地区
画像

いやー、今日も風も強いけど、バーベキューの皆様、多かったのでは?バーベキュー広場行ってないから知らんけど。

しかしスケート場は春の行楽を楽しむ人たちわんさか。その中でモリタさん一人モクモク練習してました。

で、私も遠慮しがちに練習開始・・けどふと見るとローラーブレード履いてるパパさんとトイスケキッズが二人。
パパさんそこそこおじょーず
折角だからナンパします。
その間にれびゅーさんが登場し、なんとな〜くれびゅーさんがボクちゃんにスケート教えはじめ・・
パパに甘えんぼだったボクちゃん、私が次の瞬間見た時には独立!
おねーちゃんとその後楽しそうにずーっとスケートしてましたよん。いや、あの体力はうらやましいw

私は途中で小学生としゃべったり・・れびゅーさんとわいがやの打ち合わせしたり・・
肝心の練習は風が強くて心はボキボキ。こんな中途半端なルーティンでいいのか?正直全然出来る気がしないのを組んだ私のバカ〜〜〜〜〜〜〜

もう少し違うのにするかな〜とれびゅーさんに相談したら「このまま行っちゃいましょう!」という良いのか悪いのかわからないお励ましをいただきました。
3時半ぐらい?ピッコロ&娘がやってきて、娘さんはれびゅーさんにまたもやいろいろ小技を教えてもらっていました。若いからなんかグイグイ成長するよね!楽しみだねえ。

モリタさんも汗だくになって練習。今日のみんなは練習熱心だった!
これからの季節もきっとたくさんの人が来るけど・・練習しようね!

さて、私は明日は地獄の仕事。(こんな時に限って初めての仕事&納期厳しい仕事)
そして土日は浜松の東海ブロックのお手伝いに行ってきます。安全運転で行ってきますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の淀川河川公園鳥飼地区 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる