ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都鴨川CR

<<   作成日時 : 2016/04/03 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日初挑戦!西山天王山駅から桂川経由で鴨川を北上して三条京阪終点でCRをしてきました。

お花見まっさかりの京都はさすがに人が多かったですが、問題は川沿いのルートの路面が悪い事。
途中舗装されてない箇所が何度もあり、ルート変更を余儀なくされる場面多々。

そしてタイル張りなため、80mm以下のウイールの人たちは大変ご苦労されていた様子です。
90mmの人たちは比較的問題なく滑れましたが。
小回りが利いたほうがいいかなあと思いましたが安定志向で90mmが良いかと思いました。

以下、私の撮った分でyou tubeにしましたのでご覧ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が早い!
mu-chan
2016/04/03 19:34
やっぱメインはお花見ですね。
れびゅー
2016/04/05 11:03
>むーちゃん
帰ってきて速攻やりました。
>れびゅーさん
超楽しかったです。道中は実は自分的には全然テンション下がらず、意外に楽しんでいました。90ミリだったら全然いけるなーと思いました。あの土手だけが問題かと・・。
ヒロリン
2016/04/06 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都鴨川CR ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる