ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の体育館

<<   作成日時 : 2016/03/28 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は京都府内の体育館を利用しました。

毎回ですが写真をついつい取り忘れます。
今回の参加者はれなちゃん、れなママ、私、名古屋からぐりさんとしょうやくんが来てくれました。

初めての参加だったぐりさんとしょうやくんには少々狭い場所だったかもしれません・・・。

いつもは早めに来ている私ですが昨日はちょと調べものをしてからの外出としたので到着が遅くなり、結局時間を過ぎてから体育館入りして滑りました。

れなちゃんがぐりさんにみっちりいろいろな事を教えてもらいましたが頭がパンクしそうでしたね・・。

私もひとつ教えて頂きました。覚えていられますように・・・・。


*************

帰りに流れ橋がこの日から開通していたので行って見ました。
画像


前のとどこが変わったのか?とおもうぐらいのいつもの流れ橋に戻ってました。橋げたの高さを高くしたようですけれど。
今年の夏、大きな台風が来ませんように・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の体育館 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる