ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の鳥飼

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


今日は朝から鳥飼へ!
10月18日にあるT-PARK SKATE JAMに向けて今回ゲームのリハーサルと打ちあわせをするためにです。

みんな都合をいろいろつけてくれて集まってくれました。ありがとう〜。

丁度スピードの人たちも練習に来ていてちょっと被っちゃってご迷惑様でしたが、日程をお伝えする事も出来たし、丁度良かった。あと午後に伊丹に行く方もいたのでチラシをお願いできたし良かった。

来週伊丹に営業に行かないといけないかもね〜。11日の日曜日、伊丹行けたら行こう・・。

それはそうと、今日は沢山来てくれたおかげで具体的なゲームの検討が出来てなかなか濃い打ち合わせでした。
そしてお昼前には打ち合わせ終了、滑れる人は残り、帰る人は帰り・・。最後に私が残ったころ、2時過ぎには風もかなり強くなってきたので帰ってきました。

当日午後に風が吹きませんように・・・(ゲームに甚大な影響を及ぼすw)

帰ってきた後はすぐオットを拾って近所の三菱ディーラーへ。
なんか最近そこは中古車も置くことになって、クリーンカーエリアを増設したから「来てください!」とお誘いの電話を先週オットが受けていたそうだ。(←昨日の夜教えてくれた。)

なので思い切り冷やかしに行って営業と小一時間外で車についてあれこれ一方的にしゃべって帰ってきたw
昔の三菱の車って良いのがたくさんあったと思うんだけどな〜。時代に完全についていけなくなっちゃったよなあ。

コルトあたりの車、出してくれるといいなあと思うけど。モデルチェンジしなくていいから。ランエボ作らなくなっちゃったのは残念。
あ、アウトランダーの電力で焼いたフランクフルトなるもの食べてきましたよん。おいしかったよん。町内会、子供会で活躍するといいね!(←方向性違う?)







http://hirorinsk8er.at.webry.info/201508/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しておりますぅ〜
18日のTパーク・・・またまた行けなくて残念です。
れびゅーさんから聞いて頂いたかもですが、堺祭りと重なってしまい・・・
伊藤家、細々ではありますがスケート続けていますのでまた機会あれば参加させてください。
よろしくお願いしまーす。
chinaru
2015/10/06 12:39
chinaruさん>
ご無沙汰しております。風の便りでスケートしてるとは聞いてますよ〜。あと風の便りで堺まつりと被ったという事も。
いやいや、ちなるさんとこなかなかT−PARK参加出来ていませんねえ。
また鳥飼にも遊びに来てね。大泉もいつか、いつか頑張っていくわ!
ヒロリン
2015/10/07 16:22
ヒロリンさん今晩は。ご無沙汰しております。鶴見スケータ−S(○○○)です。早速ですが、用件がありコメントさせて頂きます。以前に一度だけT-PARKに参加させてもらいました。しかし、今回も参加が出来そうにないのです。そこで用件の内容ですが一度、T-PARKに参加していた時に配っていたシールを頂きたいのですが、いいでしょうか?又、T−PARKの余った作成用品も頂けたら嬉しいです。次に受け渡しですが、ヒロリンさんにお会い出来そうにないです。そこで頼りにしたいのが鶴見スケーターのTさん(○○○さん)なのですが、
以下の事情を鶴見スケーターのTさん(○○○さん)は知りません。お手数をお掛けしますが事情を話して
私が受け取れる様に出来ないでしょうか?
それでは、最後に是非ともよろしくお願いします。

鶴見スケータ−S(○○○)
鶴見スケーターS
2015/10/10 18:28
鶴見スケーターS様

こんにちわ。今回は参加できないという事で残念です!
ところでシールですが今年は作ってないんです。
特に目新しい配布物も特になく、あるとしたら昨年配ろうとしたローラースケートパラダイスぐらいでしょうか。
今年は経費節減で結構貧相なんですww
ヒロリン
2015/10/12 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の鳥飼 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる