ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして今日はgスケートへ。

<<   作成日時 : 2015/06/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

全日本が終わり・・昨日はノンスケデーのつもりがいの〜デーとなり、で、今日はアグの日となりました。

今日はgスケートパークで「gカップ」なるものが行われました!

みなもりから?というか私が知ってる人からは、いけくんとすーちゃんが出場!
ビギナークラスと言えども、なかなかの内容ですぞ。スケート歴2年っつーのは、2年間しっかりみっちりアグをやった人がエントリーできるぐらいのレベルっていったらわかるかな?

そんなかんじで行われましたよ!私の写真は最後ぐらいしか取れてないんだけど・・アルバム作りました
http://hirorinsk8er.at.webry.info/album/gcup
いけくんのは何故か無い・・なんでだろう?自分でもよく分からず・・。

画像


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして自分はその行事が行われている隙間ではやすんさん、すぎやんさん等にフェイキーのやりかた、ドロップインについてアドバイスもらったり、一緒に練習をしてもらいました。

おかげさまで大分理解も深まりました・・忘れないようにしたいのだ。
で、最後の最後には小さいところならかろうじて登れるようにまで成長!自分的にはかなり成長ww
毎回はやすんさんたちと行くと楽しい〜。
また行きたい!と思ったのでした。


そして家に帰って、ちょっと気になっていたインナーを洗おう・・と開けてみると、ブーツ底のショックアブソーバーがもうぼそぼそのべとべとでした。経年劣化ってこういうことなんだなとびっくりしました。

これはもうだめなのかなあ。あまりにボソボソなので取り除いてみたら、金具むき出しなのでそのままインナー入れる訳にもいかない。時代も時代だからもう売ってないだろうし。ちょっと明日自分の持っている他のサロモンも見てみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!お久しぶりです。いこいのnakoです。
実はこのgカップにいこいから出場している子がいまして、赤いヘルメットのダイゴくんです。
そこでお立ち台の写真に写ってましたのでお写真頂きますね。よろしくお願いします。
nako
2015/06/29 06:27
ビッグパイプで飛んでるのがヒロリンさんかと思った。
BOB
2015/06/29 22:15
すごーいい!登れるんですねー。すばらしい!!私もがんばろう〜
今度、ぜひ大泉へ!!
chianru
2015/06/30 05:57
お疲れさまでした。
昨日から全身が筋肉痛です(笑)
帰り道のトークも弾んで楽しかったです。
いろいろと大変ですが、お互いボチボチで!
sugiyan
2015/06/30 12:58
nakoさん>
東京からの子でしたね!かっこよかったですよ!きっとgも気に入ってくれたはず♪

BOBさん>
ええ、そうなんです。私が・・・w
一生出来そうもありませんよ!

chinaruさん>
そうなのそうなの。でもカエルみたいな登り方だけど・・・。gだから出来るけど、大泉はどうかなあ・・・(とえり好みする私ww)でも一度は大泉も行きたい!

sugiyanさん>
ああ、私も外のあれは・・なんていうんだっけ?あそこから2回降りた時の大ゴケがかなり効いているようで腕の付け根が筋肉痛です。ただでさえ左腕が頸椎ヘルニアでしびれてるっつーのにww
帰りのトーク、あれはきっと周りのみんな、聞いてたよね。スケート談義するへんな中年二人・・ww

お互いボチボチ平和なスケートライフを送れるように気を付けましょうww
ヒロリン
2015/06/30 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして今日はgスケートへ。 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる