ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして大文字駅伝

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そして、大文字駅伝は無事終了しました。うちの小学校もまあまあ検討。しかし隣の小学校があいかわらず強豪でちょっと悔しかったな。
今朝は8時前にナツは学校からの応援バスに乗って応援へ。私、オット、ナナ、ひーくんも電車で近所の子が走る区間の場所まで応援に。
初めて駅伝見たけど、小学生レベルでも早い早い!テレビで見るのとは大違いの臨場感に感激!見に行ってよかったなぁ、と思いました。また来年も見たいので予選勝ち抜いて欲しいです。

んでもって帰りに、近くの某施設にて、お弁当を食べるべく入場したのですが・・どこぞの建築家が設計した建物なんだろうけど、はっきりいって税金の無駄遣いのような施設。
見学もそこそこにさっさと出てきたのでした。

で、帰宅後、早速淀川河川敷大塚地区へ。
今日はよっちゃんのお友達お二人も登場。よっちゃんず増殖中です。

そして奈良からは以前私のブログにカキコしてくださったことのある、「らぐすさん」が!
短い時間でしたが、わざわざいらして頂いて感謝です。お嬢さんもがんばってました。
またいらしていたける日をおまちしております。

寒かったけど、滑ればそこそこあったかくて良かったのですが、出撃時間が遅かった私なのでいまいち滑り足らない、しゃべり足らない一日となってしまいました。やっぱかけもちは辛いっす。
ゆうかちゃんも今日はバッククロスに挑戦。キッズはどうしてもフレームが足の長さと比べると割の合わない長さなので、難しいですよね。へこたれないか結構心配です。あのっちがいないのでケンケンが今日はいまいちでした。
私は私で龍旋(ひで爺バージョン)を練習してみましたが、やっぱ足が絡まるっつーか、覚えきれないっつーか、ボロボロです。その前に飛燕も忘れないようにがんばらねば。
一つ覚えると一つ忘れていくヒロリンなのでした。記憶のキャパ少なすぎ!>私

で、帰りのこと、車を走らせていたところ、低速で走ると右前タイヤ付近からブオーンブオーンとまるでハチの羽音のような変な音が聞こえてきます。ブレーキ踏むと収まる。
171号線がずーっとノロノロだったので終始その音と付き合うことになり、こりゃまずいだろ?と思いそのまま三菱へ。実はおととい、定期点検に出していたのですが・・・・。
んでもって三菱の人に症状話して、同乗してもらって症状確認してもらい、また車は入院です。
「2ドアしか無いんですが・・・」と申し訳無さそうにミラージュを代車を出してもらい帰途につきました。
頼むからちゃんと直してくれ〜!と心のソコから思うヒロリンでした。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロリン先生のおかげで、増殖した二人もたのしげでした。おいらは頑張ってスネーク練習しときます!
よっちゃんだよ。
2007/02/05 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして大文字駅伝 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる