ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の淀川河川敷公園

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は午前中、ちょっとだけ大掃除をして、午後、淀川河川敷公園へ行きました。
最初、子供達も夫も一緒に行くつもりだったのだけど、お友達が「遊ぼう」と誘いに来たりで次々に「いかなーい」
結局私一人で向かうことに・・。
到着してしばらくしたらこーじ@梅さん登場。
今日は私は苦手足のバッククロスを久しぶりに練習。最近ゆうこりんに教えてるものの、フロントクロス、バッククロス共に私がアヤシイし、苦手方向も練習したいなぁと思って。
こーじ@梅さんは80cmを練習。
その横で、今日はスキーのクロスカントリーの練習をする人がいました。でも、最近の淀川河川敷公園は途中工事が入っちゃっていて、ロードが短くなっているので、物足りないんじゃあないかなぁ。
なんて、思いながら練習をしているとあちらの方でなにやらスケートを履いて滑っている人が2名ほど・・・・
こーじ@梅さんにそそのかされて(?)お声をかけてみたところ、ご夫婦とお友達とで練習をされている「よっちゃん」「だ〜様(?)」「気前さん」の3名でした。
よっちゃんはご主人のだ〜様に連れられてスケートを。だ〜様と気前さんは始めてすでに一年程ということでみんなでスラロームの基礎を少しだけ練習したり、ロードをのんびり滑ったりしました。
あっという間に時間がすぎたけど、楽しかった〜。やっぱ大勢でスケートするのも楽しいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!!(゚∀゚)!!
(何気に初カキコ(^^ゞ)

そそのかしたというよりは、やはりああいう場合、声を掛けるのは男よりも女性の方が色々な意味で適任という事で…(^^ゞ

よっちゃん。さんの作っておられるというHP、検索したんですが(ダイビング・スキーといったキーワードも含めて)、うまくヒットしませんでした…

今日は、ホントは少なくとも30分は早く着けたはずなんですが、高槻の前に散髪に寄る途中、またしてもスケートを車に積むのを忘れた事に気づいて…(-_-;;)

もうぼちぼち目あたりから老化も始まってるし、こりゃ一生治らんな(T_T)
こーぢ@梅
2006/12/04 00:21
昨日はありがとうございました。
なんか、いい刺激になりました。
もっともっと練習しなければ・・・。
スキーのオフトレと言わず暇なときに少しずつ特訓をしなければ。
今度は僕の小1の娘も教えてやって下さい。
怖がりなのでなかなか上達しないんですよね〜
またあそこで練習してるときはよろしくお願いします。
気前です。
2006/12/04 18:22
先日はありがとうございました。
次回は是非、お子さんもご一緒に遊びましょう。って、子供にバカにされないように練習しとかないと。σ(^◇^;)
今までは暇つぶしだったのが、楽しめるようになったので感謝感謝です。
よっちゃんだよ。
2006/12/05 10:11
我が家の子供達はだんだんインライン卒業しつつあるので一緒に滑るとなると結構厳しいのですが、遊んでくれるかもしれません。
うちの娘も怖がりなので4歳ぐらいから履いているのに全然上達しません。

出来なかった技が出来るようになると嬉しいんですよね。私も頑張ります。
ヒロリン
2006/12/05 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の淀川河川敷公園 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる