アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「京都 インラインスケート」のブログ記事

みんなの「京都 インラインスケート」ブログ

タイトル 日 時
昨日は大山崎町体育館、今期最終滑走でした
大山崎町体育館は来月からしばらくの間大改修のため、我々は来年の秋まで使えなくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 09:41
7月23日はみなもり大運動会
http://www.eonet.ne.jp/~sya-oooo-rin/minamori/event/event18.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 09:33
全日本選手権行ってきました
全日本選手権行ってきました 6月24.25日と、山口県にある、由宇文化スポーツセンターにて 「第6回全日本フリースタイルスケート選手権大会」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 16:51
第6回フリータイルスケート選手権近畿ブロック大会 & 体験会
第6回フリータイルスケート選手権近畿ブロック大会 & 体験会 前回のブログの通りなんですが、5月7日に近畿ブロック大会が大山崎町体育館で行われました。 京都なので主催をやらせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 23:31
5月7日はインラインスケート体験会&近畿ブロック大会@大山崎町体育館
5月7日はインラインスケート体験会&近畿ブロック大会@大山崎町体育館 タイトルやたら長くなってしまった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 09:24
4月9日の練習会は大盛況〜ひとり体育館
4月9日の練習会は大盛況〜ひとり体育館 雨になかなか振り回された練習会でしたが、午前が雨だったので午後にご都合がつく方で・・と声を掛けていたらみなさんいろいろご都合をつけてくださり、総勢20名ほどの練習会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 11:26
淀川練習会
淀川練習会 12日の日曜日は恒例となりつつある淀川練習会ですよ! この日は風も無く穏やかな気候。午前には常連になりつつあるメンバーさんと練習会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:10
土曜日伊丹
土曜日伊丹 土曜日は伊丹へ。前々から行こうと思っていたのですが、この日はいよにぃが来る、ということだったので特に意味も無く行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:05
フリースタイルスケート愛好家合宿@浜松
フリースタイルスケート愛好家合宿@浜松 先週末、静岡インラインスケート協会のわるがもさんが新橋体育センターを借りてくれたので、関東からや名古屋方面、そして関西は私が集合して宿もしっかり予約してくれてみんなで合宿をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 15:05
淀川練習会@鳥飼&大山崎町体育館
淀川練習会@鳥飼&大山崎町体育館 2月12日は恒例の鳥飼での淀川練習会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 11:23
わくわくくらぶおおやまざきインラインスケート教室
わくわくくらぶおおやまざきインラインスケート教室 1月22日、大山崎町体育館にて、わくわくくらぶおおやまざきインラインスケート教室第二弾を行いました。 これは昨年のクリスマスイベントにエントリーしてくれたお友達を対象とした、さらにレベルをアップしてもらう、楽しく継続して滑ってもらうために計画しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 11:55
2016年末から2017年へかけてのスケート
2016年末から2017年へかけてのスケート 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 12:33
わくわくクラブおおやまざき クリスマスイベント
わくわくクラブおおやまざき クリスマスイベント 12月23日の祝日、大山崎町体育館にてわくわくクラブおおやまざきクリスマスイベントが開催されました。 私たちはそのイベントの中で「インラインスケート教室」を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 21:30
紅葉が綺麗だった嵐山LR
紅葉が綺麗だった嵐山LR 紅葉が真っ盛りの京都で、11月20日、嵐山自転車道にてLRをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/22 00:31
T-PARK SKATE JAM2016
T-PARK SKATE JAM2016 11月6日は淀川河川公園鳥飼下地区でT-PARK SKATE JAMが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 12:45
誕生日、そして祝日のスケート
誕生日、そして祝日のスケート いつの間にか人生も半分以上生きてしまい、うっかりまた今年も誕生日を迎えてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 15:17
週末いろいろ(日曜日版)
週末いろいろ(日曜日版) 平日がなかなかゆっくり書く時間が取れずに1週間もたってしまいましたが、日曜日は名古屋の戸田川緑地でありました、インラインスケート親子体験会のお手伝いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 14:45
週末いろいろ(土曜日版)
先週末は土曜日は神戸のコミスタで午前中体育館での練習に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 16:32
明日はコミスタそして来週はT-PARK SKATE JAMですよ
明日は神戸のコミスタ(神戸市生涯学習支援センターコミスタこうべ)にて体育館練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 23:06
9月9日は鳥飼練習会ですよ
三連休の中日、雨の確率がすこ〜し落ちてるようだし、9月9日は淀川練習会ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/07 11:22
T-PARK SKATE JAM 2016のお知らせ
今年もやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 10:38
2016全日本選手権 in KOBE
2016全日本選手権 in KOBE さて、書くのが遅くなりましたが、先週の土曜日、日曜日は神戸みなとのもり公園にて、日本インラインスケート協会主催の第5回全日本フリースタイルスケート選手権大会が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 17:27
週末鳥飼
週末鳥飼 そして週末、土曜日日曜日と珍しく午前中に鳥飼に出動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 22:19
週末飲み会、クロス練
週末飲み会、クロス練 週末はわいがや打ち上げで鳥飼、長居スケーターが梅田に集合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 23:21
全日本フリースタイルスケート選手権近畿ブロック大会
全日本フリースタイルスケート選手権近畿ブロック大会 先日の6月19日、神戸みなとのもり公園にて、全日本フリースタイルスケート選手権近畿ブロック大会がありました。 この大会はいわゆる予選にあたるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 20:53
お通夜、そして先週の土曜日、日曜日
お通夜、そして先週の土曜日、日曜日 ブログなんですけど、書くのを迷ったんですけど、でもスルーするのはどーかなあ?と思ったので。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 21:21
淀川わいわいがやがや祭り〜インラインスケート体験会〜2016
淀川わいわいがやがや祭り〜インラインスケート体験会〜2016 最近我々の有志でブログを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 12:28
5/29はわいわいがやがや祭り
とうとう今週末となりました、淀川わいわいがやがや祭り。当日の降水確率がぐんと上がり、結構心配なんですが、晴れ男のぎょうざさんと、履くと必ず晴れるという雨用ブーツをBOBさんに履いてもらい何とかしのいでいただきたいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:21
今週末の練習
来週は鳥飼はわいわいがやがや祭りです。 私たちもローラースケート場にて無料の初心者講習会、体験会を行います。 良かったら来てくださいね〜。まじで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 09:30
全日本フリースタイルスケート選手権 東海北陸ブロック大会
全日本フリースタイルスケート選手権 東海北陸ブロック大会 5月8日は全日本フリースタイルスケート選手権(←昨年と名称変わってる) 東海北陸ブロック大会の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/11 00:00
京都鴨川CR
本日初挑戦!西山天王山駅から桂川経由で鴨川を北上して三条京阪終点でCRをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/03 17:12
昨日の体育館
昨日の体育館 昨日は京都府内の体育館を利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 16:15
土日と名古屋
土日と名古屋 3連休の初日、名古屋の天白体育館へ参加するために、そして雨上がりの戸田川にも行こうと思って朝そこそこ普通の時間に出発・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 12:29
3月13日の淀川河川公園鳥飼地区
何気に超久しぶりだった鳥飼地区。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 23:40
たなパパレッスンに・・
3/12日はたなパパの特訓を受けに、たなパパ家の近所の公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 23:23
浜松 新橋体育館
浜松 新橋体育館 2/28、関東のフリースタイルの皆様がいらっしゃるということだったので、ちょっと頑張って新幹線で浜松にある新橋体育館まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 11:00
本日の大山崎体育館
本日の大山崎体育館 今日は今期最終の利用日でした。 ちょっとここ最近の利用率が低迷・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 20:37
1/17の淀川河川公園鳥飼地区
この日は本当はスケートのみんなでスキーツアーの予定だったのですが、例年にない雪不足にて予定地であった奥伊吹スキー場が残念ながら決定時点では滑走不可。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 09:21
本年もよろしくお願いします。
年がすっかりあけてしまいました。みなさま今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 09:08
年末のスケート
年末のスケート 今年もあと数時間で終わろうとしています。 いやはや一年って短い・・既に自分の人生半分は生きてしまってますよ。どうしましょう。時間が足りません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 22:45
わくわくクラブおおやまざきクリスマスパーティ
わくわくクラブおおやまざきクリスマスパーティ さて、クリスマスもたけなわな、23日。大山崎町にある大山崎町体育館にて「わくわくクラブおおやまざきクリスマスパーティ」がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 15:31
12月23日はわくわくクラブ大山崎にて体験会をします
昨年体験会を催して好評だったため今年もわくわくクラブ大山崎クリスマスイベント内で体験会をいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 09:31
ぐんまチャン
ぐんまチャン さてさて、とうとう12月になってしまいましたが、先週末、11月最後の週に、帰省もかねて、埼玉県と群馬県の県境にある神川げんきプラザにて開催されてた、「群馬県インラインスケートチャンピオンシップ2015」にお泊りで参加してきました! 遠いけど、楽しみにしているこの大会&練習会。しかし行くと毎回「来れる器では無かった・・」と激しく落ち込み練習に励むという図式なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 10:39
11月15日は大山崎体育館
11月15日は大山崎体育館 先週の日曜日は大山崎体育館利用でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/19 10:13
ハーフパイプショー at KU FESTIVAL 2015
ハーフパイプショー at  KU FESTIVAL 2015 11月3日、先日スクールに行った、gスケートパークの先生たちがショーケースをするということだったので、 関西大学千里丘キャンパスの学祭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 12:54
10月18日はT-PARK SKATE JAM 2015 でした
毎年恒例で今年7回目となった(多分)鳥飼JAMです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 08:22
先日のラウンドワンにて
先日ラウンドワンにて、だれーもいないスケートひろばで滑っていた時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 09:12
T-PARK SKATE JAM 2015 秋
今年こそやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 23:16
【日程のみ予告】秋のT−PARK SKATE JAMの日程について
毎日暑い日が続いております。 今のところ9月のウルトラに向けて練習をしていますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 14:04
秋のウルトラに向けて・・
秋のウルトラに向けて・・ まだエントリーはしていないのですが、そろそろ秋に開催されるウルトラスケート2015に向けて練習を開始することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 00:00

トップへ | みんなの「京都 インラインスケート」ブログ

ひとりごと日記 京都 インラインスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる