アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大阪 インラインスケート」のブログ記事

みんなの「大阪 インラインスケート」ブログ

タイトル 日 時
5月7日はインラインスケート体験会&近畿ブロック大会@大山崎町体育館
5月7日はインラインスケート体験会&近畿ブロック大会@大山崎町体育館 タイトルやたら長くなってしまった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 09:24
4月9日の練習会は大盛況〜ひとり体育館
4月9日の練習会は大盛況〜ひとり体育館 雨になかなか振り回された練習会でしたが、午前が雨だったので午後にご都合がつく方で・・と声を掛けていたらみなさんいろいろご都合をつけてくださり、総勢20名ほどの練習会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 11:26
淀川練習会
淀川練習会 12日の日曜日は恒例となりつつある淀川練習会ですよ! この日は風も無く穏やかな気候。午前には常連になりつつあるメンバーさんと練習会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:10
淀川練習会@鳥飼&大山崎町体育館
淀川練習会@鳥飼&大山崎町体育館 2月12日は恒例の鳥飼での淀川練習会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 11:23
2016年末から2017年へかけてのスケート
2016年末から2017年へかけてのスケート 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 12:33
T-PARK SKATE JAM2016
T-PARK SKATE JAM2016 11月6日は淀川河川公園鳥飼下地区でT-PARK SKATE JAMが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 12:45
誕生日、そして祝日のスケート
誕生日、そして祝日のスケート いつの間にか人生も半分以上生きてしまい、うっかりまた今年も誕生日を迎えてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 15:17
週末いろいろ(日曜日版)
週末いろいろ(日曜日版) 平日がなかなかゆっくり書く時間が取れずに1週間もたってしまいましたが、日曜日は名古屋の戸田川緑地でありました、インラインスケート親子体験会のお手伝いをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 14:45
明日はコミスタそして来週はT-PARK SKATE JAMですよ
明日は神戸のコミスタ(神戸市生涯学習支援センターコミスタこうべ)にて体育館練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 23:06
9月9日は鳥飼練習会ですよ
三連休の中日、雨の確率がすこ〜し落ちてるようだし、9月9日は淀川練習会ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/07 11:22
T-PARK SKATE JAM 2016のお知らせ
今年もやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 10:38
ウルトラスケート長良川2016
ウルトラスケート長良川2016 こんな雨の降る三連休なんて・・・・と結構悲しい思いをした方も全国にはたくさんいらっしゃったでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 11:22
鳥飼練習会
鳥飼練習会 日曜日は鳥飼にて練習会でした。 台風来るかと思ったらなかなか来なかったので晴れて無事に開催。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 12:45
週末の鳥飼練習会
週末の鳥飼練習会 今週末は土曜日、長居でウルトラ練習に参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 09:38
週末鳥飼
週末鳥飼 そして週末、土曜日日曜日と珍しく午前中に鳥飼に出動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 22:19
神戸インラインスケートスラロームフェスティバル2016
神戸インラインスケートスラロームフェスティバル2016 今日は神戸インラインスケートスラロームフェスティバルへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/19 00:26
本日の淀川河川公園鳥飼地区
本日の淀川河川公園鳥飼地区 今日も暑かったですねえ・・・梅雨の合間の晴れ日でしたが。 京都では祇園祭もいよいよ始まり(祇園祭は7月1日から一か月かけて行われる。みんなが知ってるのは山鉾巡航の事が多い。)きっと京都の中心部は今日あたりは鉾建てとかやってるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 23:45
週末飲み会、クロス練
週末飲み会、クロス練 週末はわいがや打ち上げで鳥飼、長居スケーターが梅田に集合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 23:21
全日本フリースタイルスケート選手権近畿ブロック大会
全日本フリースタイルスケート選手権近畿ブロック大会 先日の6月19日、神戸みなとのもり公園にて、全日本フリースタイルスケート選手権近畿ブロック大会がありました。 この大会はいわゆる予選にあたるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 20:53
お通夜、そして先週の土曜日、日曜日
お通夜、そして先週の土曜日、日曜日 ブログなんですけど、書くのを迷ったんですけど、でもスルーするのはどーかなあ?と思ったので。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 21:21
淀川わいわいがやがや祭り〜インラインスケート体験会〜2016
淀川わいわいがやがや祭り〜インラインスケート体験会〜2016 最近我々の有志でブログを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 12:28
5/29はわいわいがやがや祭り
とうとう今週末となりました、淀川わいわいがやがや祭り。当日の降水確率がぐんと上がり、結構心配なんですが、晴れ男のぎょうざさんと、履くと必ず晴れるという雨用ブーツをBOBさんに履いてもらい何とかしのいでいただきたいと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:21
今週末の練習
来週は鳥飼はわいわいがやがや祭りです。 私たちもローラースケート場にて無料の初心者講習会、体験会を行います。 良かったら来てくださいね〜。まじで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 09:30
本日の淀川河川公園鳥飼地区
本日の淀川河川公園鳥飼地区 昨日は風が強く・・・ そして今日も風は強かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 22:50
第5回 わいわいがやがや祭り インラインスケート体験会を行います。
第5回 わいわいがやがや祭り インラインスケート体験会を行います。 日時:5月29日 日曜日 10時半〜(受付10:15ぐらいから) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 23:11
大阪お花見city run開催のお知らせ
4/2 嵐山LR、4/3 鴨川LR に都合が合わなかった方、まだまだ花見がしたい方の声援を受けてお花見LR第三弾です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 23:27
HRC45 at 3rd stone 〜ボブさんのライブに行って来たよ〜
HRC45 at 3rd stone 〜ボブさんのライブに行って来たよ〜 てなことで、昨日はウルトラスケートでおなじみのBOBさん(@長居公園)のライブにみんなで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/22 09:34
3月13日の淀川河川公園鳥飼地区
何気に超久しぶりだった鳥飼地区。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 23:40
今年もわいわいがやがや祭りに参加?
昨年末、本当に末なのに淀川わいわいがやがや祭り事務局からメールが届き新年早々集合とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 10:43
1/17の淀川河川公園鳥飼地区
この日は本当はスケートのみんなでスキーツアーの予定だったのですが、例年にない雪不足にて予定地であった奥伊吹スキー場が残念ながら決定時点では滑走不可。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 09:21
本年もよろしくお願いします。
年がすっかりあけてしまいました。みなさま今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 09:08
年末のスケート
年末のスケート 今年もあと数時間で終わろうとしています。 いやはや一年って短い・・既に自分の人生半分は生きてしまってますよ。どうしましょう。時間が足りません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 22:45
10月18日はT-PARK SKATE JAM 2015 でした
毎年恒例で今年7回目となった(多分)鳥飼JAMです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 08:22
タイムスケジュールの看板出来ました
タイムスケジュールの看板出来ました 昨年作っていたポスター使ってタイムスケジュール書きました。娘作です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/17 10:53
鳥飼の近くにスポーツデポが出来たらしいが・・・
鳥飼の近くにスポーツデポが出来たらしいが・・・ 昨日れびゅーさんから聞いた話なんですが、なんでも最近鳥飼の近くにスポーツデポが出来たそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 10:11
サントリー冬の薫り。今日は伊丹、鳥飼へ。
サントリー冬の薫り。今日は伊丹、鳥飼へ。 今日の帰りに枚方大橋立ち寄りました。秋は確実に来てるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/11 20:15
本日の鳥飼
本日の鳥飼 今日は朝から鳥飼へ! 10月18日にあるT-PARK SKATE JAMに向けて今回ゲームのリハーサルと打ちあわせをするためにです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/04 21:06
T-PARK SKATE JAM 2015 秋
今年こそやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 23:16
【日程のみ予告】秋のT−PARK SKATE JAMの日程について
毎日暑い日が続いております。 今のところ9月のウルトラに向けて練習をしていますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 14:04
神戸インラインスラロームフェスティバル 2015
神戸インラインスラロームフェスティバル 2015 昨日、神戸みなとのもり公園のインラインスケート広場で行われたイベントにお手伝い&参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 00:09
そして今日はgスケートへ。
そして今日はgスケートへ。 全日本が終わり・・昨日はノンスケデーのつもりがいの〜デーとなり、で、今日はアグの日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/28 23:28
本日の淀川河川公園鳥飼地区
本日の淀川河川公園鳥飼地区 今日は土曜日・・そして全日本選手権の翌週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 00:20

トップへ | みんなの「大阪 インラインスケート」ブログ

ひとりごと日記 大阪 インラインスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる