アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキー」のブログ記事

みんなの「スキー」ブログ

タイトル 日 時
自分のブログで驚いたこと
ちょっとアクセス数とか確認して驚いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 22:27
試乗会
試乗会 先日、ハチ高原へスキーに行ってきました。 全然予定していなかったのですが偶然にもFB友達のタナベスポーツの方の情報にて新モデル試乗会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:01
珍しくオットとスキー
珍しくオットとスキー 昨年のアルペン試乗会に行ったときに「今年こそスキー板を!」と意気込んていたオットが何かの事情で買いそびれてこんな時期に・・ もうテンションなんか上がっていなかったオットでしたが、私が「板見るだけ見ようよ」と誘ってアルペンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 12:40
週末いろいろ(土曜日版)
先週末は土曜日は神戸のコミスタで午前中体育館での練習に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 16:32
平日びわ湖バレイ(2)
平日びわ湖バレイ(2) 3/11日、私は仕事を突如干されてしまったので今シーズン2回目の平日ビワバ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:14
ウイングヒルズ アルペン2017板試乗会
ウイングヒルズ アルペン2017板試乗会 昨年は受験の為一切スキーをしませんでしたので行きませんでしたが、今年はオットが行く気になってくれたので2年ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 12:50
ピスラボ行って来ました
ピスラボ行って来ました 昨日はゆかさん、よっちゃん、ずん様とウイングヒルズ白鳥のピスラボに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/24 10:40
先週のこと
なんか会社の社長夫人の「これ以上利益上がらなければ会社たたむ」宣言からどうしても心がザワザワしていて落ち着かないヒロリンです。 転職活動もなんというか身が入りません。前回の会社みたいに直接的に何かを言われたわけじゃないので「会社無くなっちゃったらどうしよう」てなモチベーションだとどうしても身が入りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 18:20
WORLD ORDER ZEP NANBAとか、ハチ高原とか、今日の淀川河川公園鳥飼地区とか
なかなかじっくりパソコンに向かう時間がとれず、こんなにネタを引っ張ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/11 23:54
淀川スノーツアーin箱館山スキー場
淀川スノーツアーin箱館山スキー場 2月4日、れびゅーさんがまたまた淀川スノーツアーを計画してくれました! 場所は国境スキー場!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 21:32
湯浅君頑張れ〜!
湯浅君頑張れ〜! http://hirorinsk8er.at.webry.info/201306/article_13.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 08:17
今日はゆかさんとアルペン
今日はゆかさんとアルペン 日曜日、すっかり二日酔いにて死んでいましたが、今日はなんとか復活かな。 で、仕事の都合で今日はお休み。年末前に調整なのだ。 でもって先日「入荷しました」と電話が入っていた、サロモンの板を引き取りにアルペンへ! 同じ時にレグザムの靴を買ったゆかさんも誘って二人でアルペン集合です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/18 21:37
ウイングヒルズのピスラボ行ってきました
ウイングヒルズのピスラボ行ってきました 今期2度目のピスラボに行ってきました。 結果は、1本目で転倒。腰打撲、腕打撲です。ハイ。 バイクのカッパがやぶけなくて本当に良かった・・ この日はワンポイントレッスンっていうのがあったので、11時にソレにあわせて集合して行くも、本当にワンポイントで、「みなさんなれるしかないですね。」「片足で斜面を滑れるように練習しましょうね」と中腹当たりをナナメ走行1往復しただけでハイさよなら。 なんじゃそりゃ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/24 23:19
ウイングヒルズ白鳥リゾート
ウイングヒルズ白鳥リゾート 先日、スキーの板をアルペンで購入しました。そのときにもらった「ウイングヒルズ白鳥リゾート、サマースキー体験券」を折角ですから使いに行ってきましたよん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/03 22:45
アルペン早期予約会at新大阪
アルペン早期予約会at新大阪 土曜日、15日によっちゃん、ずん様、ゆかさんと一緒に新大阪にあるスポーツデポへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/17 00:19
昨日のウイングヒルズでのアルペン試乗会
昨日のウイングヒルズでのアルペン試乗会 なかなか忙しくて全くブログがアップ出来ないヒロリンです。 今日はスケート行こうと思ったら、ナナのつまらん服の買い物の付き合いと、「i phone 買え!」攻撃(家の外で大暴れされて困った)で3時間ほど時間を取られてしまい結局スケート行けず・・・・・。思い切りつまらん日曜日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/03 23:55
本日の奥伊吹スキー場
本日の奥伊吹スキー場 今日は普段お留守番ばかりしているオットに「たまにはオット孝行をしないと」ということでオットの接待のため奥伊吹スキー場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 19:30
ビワバってきました
今日は新しい会社になってから初めての休み。 今回から労働日数を一日増やしたので平日休みはこの一日だけ。 土曜日も働けるんだけど、なんかいらないらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/15 00:07
平日ビワバ
平日ビワバ ということで、ゆかさんと今朝午前中にびわ湖バレーへスキーに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/10 16:17
再今庄365
再今庄365 昨日、ナナが期末試験直前だったためノンスケ。 そうすると私は特に何もすることが無い&ナツがもう一度今シーズンはスキーに行きたいと言っていたのでスキーへ行くことに。 丁度たなパパからいい感じのタイミングでスキーのお話を頂いていたのでゆかさんもご一緒に計4名でたなパパ号で今庄に行くことに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/21 10:25
今週末のできごと〜土曜日のスキー〜
今週末のできごと〜土曜日のスキー〜 ここ最近、全然パソコンが触れずに、ブログに書きたいことがたくさんあるのに、すっかりネタを忘れてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/07 00:57

トップへ | みんなの「スキー」ブログ

ひとりごと日記 スキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる