ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミスタ神戸

<<   作成日時 : 2017/07/18 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は三ノ宮近くのコミスタ神戸の体育館利用に参加して来ました。

この日は来週みなもりイベントがあるからか?
参加者少なめ…
でもしっかり練習させて頂きました。
避けて通っていたバックのワンフットガン、何故か練習する気になって、たみさんと練習。たみさんは早々に出来るようになっていたけど私は前から出来ない系だったのですが、それでも暫く練習していたらコーンなしでなら何とかある程度滑れるようになりました。
体育館練習の良いところはこーゆー練習が痛くないところ。
また体育館の時に練習しようっと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミスタ神戸 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる