ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は大山崎町体育館、今期最終滑走でした

<<   作成日時 : 2017/07/17 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大山崎町体育館は来月からしばらくの間大改修のため、我々は来年の秋まで使えなくなります。


なので今年は本当にありがとうございました。一年近く利用をさせて頂き、そして念願の大会までさせて頂きました。
その大会での体験会を通じて現在2組の方々が継続して練習会に参加してくださってます。

本当にうれしい事です・・。

そして昨日はその2組も一緒になり、大山崎町民のほうが圧倒的に多い中で体育館を利用しました。
ご家族4人でいつも練習会に来てくれてるKファミリーは全員でパラレルが出来るようになりました。

Iファミリーのお子様たちもスケートが様になってきて、おねえちゃんのほうはKファミリーと混ざってパラレルが出来るように。

他のみんなはどっちかというと指導に忙しくて自分の練習はなかなかできなかったかも??
でもそれでも楽しい一日でした。

体育館利用も終わり、これから暑い夏が本格的に来ます。この夏を乗り切ったらきっともっともっとスケートが好きになってるんじゃないかなあと期待をしています。

最後にみんなで写真撮っておけばよかったね・・うっかりしていたよ。

来季、秋、また帰ってこれるようにこれからの一年間をみんなで頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は大山崎町体育館、今期最終滑走でした ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる