ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日はみなもり大運動会

<<   作成日時 : 2017/07/17 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.eonet.ne.jp/~sya-oooo-rin/minamori/event/event18.html

すいません、告知がエントリー締め切ってからになってしまいましたが当日の受付もあります。

我々淀川スケートクラブもエントリーしてます。
そして何がいいって、ショップが出店してくれることなんですよ。
関西ではなかなかためし履きが出来るお店が近くにない、ってこともあると思うのでイベントを見に来るついでにショップを除くのも楽しいと思いますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい〜〜。
今回、他のイベントと日程がかぶってしまって、ショップの出店がないんです。
申し訳ないです。

でも、当日ゲームに参加したり、発表会眺めたり、ぜひぜひ楽しみに来てくださいね!
たみ
2017/07/19 10:41
今回はKING-Tさんの出店が無いんですね。
それは残念です・・
でも折角ですからスケートイベントに顔出してもらいたいですよね。
当日楽しみにしてますね〜
ヒロリン
2017/07/21 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日はみなもり大運動会 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる