ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川練習会

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は淀川練習会でした。
しかし本日は雨の予報。
昨日ヤフーでは、確実朝から雨の予報。ウェザーニュースは夕方まで曇りの予報。
うーん、どっちだー!とみんなでLINEで迷いながらも開催の方向で。
朝早くならまだ雨も持つかな、と、早起きして鳥飼地区行ってみたら8時到着なのにみんなバリバリ滑ってるよ…
(みんなここの近くに住んでるから)
と、練習会までみんな来週のみなもり発表会の為の個人練習をもくもくとこなす。
私も練習したけど、今回はみなもり用で作ったのでなかなかまとまらず、苦戦。
ぐりさんみたいに華麗に滑りたいのに、新しくルーティン組んじゃうと色々破綻してしまう。

ま、それはともかく、練習会始まるときに全日本選手権のメダルを披露。
今日は大山崎スケーターファミリーとぽんずさん親子の担当でみんなでパラレルターン、Tストップ、あと滑り方…名前忘れた。をやって最後の時間にコーン並べてパラレル練習したりしました。
色々やったから直ぐには全部出来ないけど、個々で持ち帰って地道に練習してくれると次の練習会で先に進めてお得です。
と、あと10分ぐらいで練習会終わるかなーと思った頃に雨がパラパラ来て、巻き巻きで終了。
でも結局その後雨も止んで、練習したい人はして、で、解散。
ご飯食べてから戻って来た人もいたみたい。私は買い物予定があったのでここで退散。
無事に終わって良かったです。
次の練習会は8月第1週らしい。
来週は大山崎体育館今期最後の練習会です。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川練習会 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる