アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年度末を感じる市役所
年度末を感じる市役所 年度末が殆ど関係ない生活になったせいか、そういえば世間は年度末ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:37
淀川練習会
淀川練習会 12日の日曜日は恒例となりつつある淀川練習会ですよ! この日は風も無く穏やかな気候。午前には常連になりつつあるメンバーさんと練習会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:10
土曜日伊丹
土曜日伊丹 土曜日は伊丹へ。前々から行こうと思っていたのですが、この日はいよにぃが来る、ということだったので特に意味も無く行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:05
試乗会
試乗会 先日、ハチ高原へスキーに行ってきました。 全然予定していなかったのですが偶然にもFB友達のタナベスポーツの方の情報にて新モデル試乗会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 09:01

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ひとりごと日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる