ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末を感じる市役所

<<   作成日時 : 2017/03/29 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末が殆ど関係ない生活になったせいか、そういえば世間は年度末ですよ。

今日は行政案件であちこちと、腰痛にて病院、神頼みで伏見の御香宮に行ったりとしました。

ふとそういえばがん検診全然やってないと思って区役所の保健センターに行ってみたら今年度の事業は全て終わり、来年度はまだ発表されていないんですとか。

1ヶ月先の話もなかなか出来ないこの年度末はなんかイライラしますね。

画像

画像

京都っぽい御香宮神社の石庭でも見学。
一人なので静かに心を休めました。
なんか案内のアナウンスが余計だったけど?

腰痛、早く治りますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末を感じる市役所 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる