ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川練習会

<<   作成日時 : 2017/03/14 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12日の日曜日は恒例となりつつある淀川練習会ですよ!
この日は風も無く穏やかな気候。午前には常連になりつつあるメンバーさんと練習会です。

お父さんの靴ひもの締め方が気になったので締め直しをしてみたら、断然乗りやすくなったようでその後の伸びがとてもよかった。
やっぱり靴ひもの締め方って大事。考えて締めるといい結果が出そう。な感じでした。

そして午前の練習が終わった時にみんなに5月の近畿ブロックの時、チャレンジクラスで「スピスラ出ようよ!」と猛烈にお誘いして、むーちゃん、ピッコロさん、KOBAさんがエントリーしてくれることになりました

折角の近畿ブロック大会、大山崎町体育館での開催ですからね。記念に出ておきましょう!!

ということで午後から残った人だけでスピスラ練習。各自いろいろな課題を発見して取り組みました。

私は久しぶりにスピスラ練習をしたので腰が・・・・

ということで本日またもやコルセット装着です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川練習会 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる