アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
珍しくオットとスキー
珍しくオットとスキー 昨年のアルペン試乗会に行ったときに「今年こそスキー板を!」と意気込んていたオットが何かの事情で買いそびれてこんな時期に・・ もうテンションなんか上がっていなかったオットでしたが、私が「板見るだけ見ようよ」と誘ってアルペンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 12:40
フリースタイルスケート愛好家合宿@浜松
フリースタイルスケート愛好家合宿@浜松 先週末、静岡インラインスケート協会のわるがもさんが新橋体育センターを借りてくれたので、関東からや名古屋方面、そして関西は私が集合して宿もしっかり予約してくれてみんなで合宿をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 15:05
淀川練習会@鳥飼&大山崎町体育館
淀川練習会@鳥飼&大山崎町体育館 2月12日は恒例の鳥飼での淀川練習会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 11:23
念願のサッカーシャカシャカ
念願のサッカーシャカシャカ サッカーシャカシャカ手に入れました。 2年ぐらい前から欲しかったので嬉しいっす。 サイズがLで、着膨れしてる時は良いけど、ちょっと大きいのが難ですが、M無かったから仕方ないかな。許容範囲。 半額で買いました。 因みにオットはやっと板買いました。 セール品で結構安いのだけど、多分オットにはちょうど良いのではないかと思う感じ。ブーツのサイズがほとんど無くて、あ、もうシーズン的には終わりの頃かー、と思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 16:46

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ひとりごと日記 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる