ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースタイルスケート愛好家合宿@浜松

<<   作成日時 : 2017/02/21 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、静岡インラインスケート協会のわるがもさんが新橋体育センターを借りてくれたので、関東からや名古屋方面、そして関西は私が集合して宿もしっかり予約してくれてみんなで合宿をしました。
画像


毎回思うけど合宿はいろいろ刺激も受けるけど、大人の宴会がやっぱり楽しいよねえ。

画像

1日目最初は座学から。講師は夏海先生です。こーゆーのは合宿らしさが増しますねえ。

画像

画像

画像


私も久しぶりのしのちゃんママとLCGのコンボ片道だけやってみました


その他、いろいろ教えてもらったり、しゃべりの方が多かったかな・・・
で、1日目は終了

帰りに寄ったお風呂屋さんがこれまた素敵。
画像

くつろぎスペースが満載です。
画像

私たちは1時間480円のコースを選んだんだけど、一日コースで1100円ぐらい?
空いていたらだらだら家のようにくつろぎまくりそうでした。が!ここはさっさと入っていざ宿へ!

夜は当然です。宴会ですよ!
画像


きあらママが写真撮ってくれたから残ってるようなものの・・自分全然写真撮れませんでした。
何しゃべったかも忘れたけど、ビールと日本酒のちゃんぽんで楽しかったような・・私の隣って誰だったっけな?

よしみさんの号令で解散したのも覚えていて記憶は断片的。そしてどうやって寝たのかも覚えてないw

で2日目
写真はありませんww
お昼まで滑って解散!2日目はコンボをいろいろ先生方にいじっていただき、とっても勉強になりました。

帰りにはおいしいお店にも連れてってもらい、ぐり号でなんと!名古屋まで送って頂いて新幹線に乗り換えて帰宅。
ぐり号、楽しかった・・・オバサンのおしゃべりにつきあってくれたしょうや君に感謝。

2日間楽しかったです。そして勉強にもなりました。ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリースタイルスケート愛好家合宿@浜松 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる