ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉が綺麗だった嵐山LR

<<   作成日時 : 2016/11/22 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

紅葉が真っ盛りの京都で、11月20日、嵐山自転車道にてLRをしてきました。

れびゅーさんが早速動画を作ってくれました。
百聞は一見にしかず。ということでご覧ください。


今年は例年になく暖かかった〜。そして嵐山の人がとにかく多かった!
写真忘れたけど、嵐山で豆腐ソフトクリームを川沿い座って紅葉眺めて食べたのは美味しかった。

画像

この感動をどこまで伝えられるか・・・

今回は珍しくひとつ前の松尾大社で見学、そしてそこでお昼ご飯。というコースをチョイス。
桂離宮も寄りたかったけど予約が既に埋まってました。最近当日受付も出来るようになったと新聞に書いてあったけど、問い合わせて見たら鬼混みで到底入れないらしいです。
こんな時期だから、じゃないと思うけど。ビール工場もなかなか予約が取れなくなったし難しくなったねぇ。

ところでこのLRになんと!スケート靴忘れちゃったむーちゃんが、悔しかったからか?23日に琵琶湖よし笛ロードCRもアレンジしてくれましたよ!
詳しくはこちら
参加ご希望の方はこちらの淀川スケートクラブのブログに書き込みしてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉と私
BOB
2016/11/23 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉が綺麗だった嵐山LR ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる