ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日、そして祝日のスケート

<<   作成日時 : 2016/11/05 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか人生も半分以上生きてしまい、うっかりまた今年も誕生日を迎えてしまいましたw

今年の誕生日は娘がいろいろプレゼントしてくれました。

二人でラウンドワンへ行き、スケートはせずに、ゲーセンでUFOキャッチャーしたあとにプリクラ撮ったり・・サーティーワンでアイスおごってもらったり、チーズケーキをプレゼントしてくれたり、メッセージボードをくれたりしました。
メッセージボードは
画像

画像


と、手作りで母カンゲキ

幸せな気分になりましたが、この日は夕方から仕事・・・
容赦なく仕事は襲ってきてまたいろいろな問題が噴出してきてサックリ終わりませんでした。

============

そして次の日文化の日。

もうすぐTパークだし、練習もしなきゃいけませんから朝早くからいろいろ用事を済ませて、暇そうな娘を振り切ってw鳥飼イン!
なんかこの日はいわゆる平和な休日って感じでいつもの鳥飼とは明らかに違いました。
長居からBOBさんも到着していて、おもむろにパイロン並べて練習。
常連さんはれびゅーさん、モリタさん。ぐらい?
で、ほどなくしたらたなパパが来ましたよ。
画像

何やられびゅーさんとTパークでのネタ合わせをこっそりしてました。

この日はインラインスケーター、ローラースケーターばかりで楽しく滑りましたよ。

いよいよ明日となりましたT-PARK SKATE JAM 2016
毎年毎年やってるにもかかわらず、なんか今一つ段取り悪い我々ですが、皆さんのお手伝いと暖かい目で見て頂くことを期待してます〜。
遠方の方も含めてみなさんお気をつけていらしてくださいませ。



美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日、そして祝日のスケート ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる