ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS T-PARK SKATE JAM 2016のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/10/03 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやりましょう!

昨年は2週連続の台風で流れてしまったT-PARK SKATE JAM
今年は結構遅めの日程で開催です!

日時:11月6日 日曜日  10:30〜15:45

(今年も雨天の場合は中止といたします)


9時半準備、10時から受付  10時半開催予定。

閉園時間が5時なので今年は開催時間を例年より早めにしております。ご注意ください。

場所はもちろん:淀川河川公園鳥飼ローラースケート場です。

厳密には鳥飼上地区にあるローラースケート場です。リンクから地図をご確認くださいね。

http://www2.kasen.or.jp/map/tori_ks.html(淀川河川公園HP)


T-PARK SKATE JAMスケジュール(予定)

10:30〜開会式〜ゲーム
11:30〜ダンス発表会

13:30〜午後のゲーム
14:30〜スラローム発表会
15:30〜閉会式〜撤収作業


内容について

勝ち抜き!パイロン道

対 象:150コーンのパラレルが出来る方なら参加が出来ます。

チーム:4人一組のチーム(自己申告制) を作ってトーナメントで対戦します。

内 容:概略になりますが、7つのコーンを前の人からキャタピラーのように1個ずつ拾っては一番前に置いて進む、という感じです。

詳しくは当日のレクチャー見てね〜〜

トランピー

今年のトランピーは、ポケモン!

[ポケストップ(パイロン)]で[アイテム(カードトランプ)]をゲット。
3人いるジムリーダーとジム戦に挑戦。[アメ(ミニパイロン)]をもらおう。

対 象:前に滑れる以上のレベル
チーム:ポケモントレーナーチーム5人
   (出場者はゲーム直前に集合しその場でチーム分けします。)


ゲームの流れ:

1.トレーナーチーム5人(あなた)はポケモンセンターに集合。
2.スタートの合図で[ポケストップ(パイロン)]が置いてある場所に急げ!
[ポケストップ(パイロン)]の下に隠してある[アイテム(カードトランプ)]を探して1枚だけゲットしよう。
3.次は3人いるジムリーダーうち一人を選んで前まで行くんだ。ジムリーダーの前では必ず止まること。
4.いよいよジム戦開始!
 ジムリーダーの[アイテム(カードトランプ)]と自分の[アイテム(カードトランプ)]を「いっせーのせっ!」で見せ合うんだ。数字の大きい方が勝ちだ! (同じ場合は、ジムリーダーの勝ち)
5.ジム戦に勝ったら[アメ(ミニパイロン)]がもらえるぞ。
6.勝っても負けても急いでポケストップへ戻り新しいアイテム(カードトランプ)をゲットしてまたジム戦に挑戦だ。
7.制限時間は、”1分”。その間にたくさん「アメ(ミニパイロン)」を
集めることが出来たチームが勝利を手に入れることが出来るんだ!

こういった感じです。当日レクチャーもしますので是非ご覧ください。そしてお気軽に参加してくださいね!


トリックスラローム(150)、フリースタイルスラロームの発表会 &インラインダンス発表会

インラインダンスにつきましては受付の際に「ダンスやります!」と紙のはしっことかに書くとか、受付嬢に申し出ていただくなどしてください。
 
発表会時に音楽を使用したい方は、毎回いろいろ変わっちゃってすいませんが、今年はSDカードまたはCDで持ち込み、形式はMP3、WMAでお願いします。しかも発表曲1曲だけを入れたものをお願いします。(もちろん事前にオーディオ機器での動作確認を是非しておいてね)
今年も音響規模を小さくしていきますので聞きづらい等不都合が生じる場合がありますがあらかじめご了承願います。

曲を特に指定しない方についてはこちらで適宜ご用意いたします。

当日お会いした方と即席でチームを作ってどんどん参加してもらうイベントです
「一人でしか行かないしなぁ」とか心配ご無用素敵なアノ人がもしかしたら一緒に滑ってくれるカモ
もちろん関西のイベントだし??当然だけどやってくれるチームもあるよね



持ち物:もし雨が降らなければ11月でも暑いので日よけ、水分など暑さ対策グッズ。
     熱中症対策は必ず各自で行ってください  
     午後までやる予定ですのでお昼ゴハンなど食べ物、飲み物は必須です
     (淀川河川公園には販売施設がございません)
    楽しく観戦できるように、シートまたは椅子。 (暑くなるのでテントの用意をしたほうがいいと思います。風に飛ばされないように固定をすることを忘れずにお願いします。)

※当日の事故、怪我などに関しましては主催者側は一切責任を負いませんことをご了承ください。

※近年いろいろ問題になっている自己責任ですが、私とあなたは知り合いでもあなたの家族は私の事を知りません。お友達同士だからいいよいいよで済まされるご時世ではないので、是非皆様今一度怪我の場合の保険等をご確認いただければと思います。


**************************

世界一敷居の低い、初心者向けのイベントですので、モチベーションをあげるためにも是非参加してくださいね
発表会に向けて目標が立つと、頑張れるでしょ?

もし「そこまでは・・」と躊躇されるファミリーなどがいらっしゃる場合は、ゲームに是非エントリーを
基本的に前に進むことが出来ればオッケーですよ。

見るだけじゃなくて、1段上がって参加してみませんか?初めての方大歓迎です



お願いその1:当日のお手伝いを募集しています。ゲームセッティング、パイロン直しなどの雑務。各数名を募集中です〜。お手伝いできる方はお声をかけてくださいねぇ。

お願いその2:今年もまたまたいろんな道具を貸していただく方、お声掛けさせていただきますのでぜひともよろしくお願いします。

お願いその3:来てね〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T-PARK SKATE JAM 2016のお知らせ ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる