ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸インラインスケートスラロームフェスティバル2016

<<   作成日時 : 2016/07/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は神戸インラインスケートスラロームフェスティバルへ行ってきました。
画像


私はスタッフだったので朝8時ごろに到着。
少しだけ滑って8時半からミーティング&セッティング。

毎年行われているイベントですので、神戸インラインスケート協会の人がテキパキとこなしていくので素晴らしい限り。
うちらほとんど役に立ってない・・・

で、私は受付前でしっかりとお金を徴収してもらうべく・・違います。受付をスムーズにするための総合案内係です。
が、お弁当の一件が今一つ分かってなくてすいませんでした。

そして勝ち抜きスラロームでの毎年恒例整列係。
勝ち抜きスラロームのエキスパートは毎年期待の若手がデットヒートを繰り広げます。

じゃんけんサッカーではれびゅーさん、KOBAさん、むーかお夫妻がエントリー
画像

誰でも参加のできる、じゃんけんが強ければインラインスケートがうまく無くても勝てるとっても気持ちの良い(?)競技w


そして午後からはインラインダンス発表会、インラインスケートスラローム発表会です。
画像

私の一番の推しは神戸ママーズ4人組のコンボだったな〜。
いやはや、ママ軍団でルーティン作って滑るって大変だと思うよ。
完成度もまずまず。これから成長が期待できるチームです。

さてわれらはKOBAれびゅー隊がトリックスラロームを、私はフリースタイルをやりましたよ。(動画はまた後程・・)

毎年毎年出場者も増えていくので盛り上がります。
こうやって楽しく発表会が出来るのは本当にいいと思う。競技だといろいろ楽しくするわけにもいかないところも出るからね・・。

で、そのあとはメドレーリレーです。
私は神戸スケーターさんと組んで。れびゅーさんは滋賀スケーターさんに連れて行かれ、残りKOBA、むーかお夫妻で「淀川スケートクラブ」でエントリーしてくれました!

結果は一回戦負け・・。ま、ALIVEと闘って勝てるわけないのですw

そして閉会式〜catさんのじゃんけん大会へと移ります。

沢山の景品が出てくるので大人も子供も楽しめます。私たちはTシャツ、トートーバック、そして高級ベアリングをGETした人も!

と、楽しく一日を過ごすことが出来ました。暑い中熱中症にならずに何とかすみましたね。みんなで声掛けあいながら水分取れたのが功を奏したと思います。
これからも暑い日が続きますが熱中症には気を付けましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もスタッフしていただいてありがとうございました!
ヒロリンさんの前半のネタ、笑わせてもらいました(^^)
イベントならではで、とっても楽しかったです。
後半も素敵でした♪私にはできない動きだらけですが、今度ヒロリンさんと一緒にルーチン作って滑りたいです♪
たみ
2016/07/19 22:27
お疲れのところ、本当に有り難うございました。

ヒロリンさんのスラ発表、とても楽しかったです♪
エプロンシリーズ、次回も見たいです(^^)/
れなママ
2016/07/20 22:09
たみさん>
いえいえ、スタッフ楽しくやらせていただいております。来年もお手伝いしますよ!

私の発表会は前半のネタが大事ですw
次に向けて今度は一緒に頑張りましょう!もうおおよそ台本は出来てます(謎)

れなまま>
帰りの車楽しかったですねえ。たくさんおしゃべりで来て良かったです。
エプロンシリーズは次は一緒に是非やりましょう!ってことになってますよww
ヒロリン
2016/07/31 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸インラインスケートスラロームフェスティバル2016 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる