ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末飲み会、クロス練

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はわいがや打ち上げで鳥飼、長居スケーターが梅田に集合でした。
画像
画像
画像

3時間、しゃべりっぱなしで喉が痛くなりましたよ。久しぶりにてるさんともたくさん喋れて良かった〜。
わいがやの反省もちゃんとしましたよ。わくわくクラブと比較すると違いがありすぎるかも知れないけど、でもどっちも続けられるといいね。
皆さんともこうやって飲めるのは嬉しい事。楽しみにしていただけに楽しかったです。


そして次の日は鴻池運動公園にてたなパパがクロス練習をするというので行って見ました。
画像

画像

画像

道路占拠っぽくなっちゃってローカルスケーターさんに叱られたけど、そりゃ当然だよね。
やっぱ通る人もいるんだから気にしなきゃ。昔淀川でもあったよね。。

クロスの練習はいろいろたなパパが難しいのを作ったので怖かったです。

淀川からはれびゅーさん、てるさん、みくちゃん、私がお邪魔しました。
そして昼過ぎにどっかで見たことある人が歩いてきた・・・・なんと!鶴見のまーしーさんが!超久しぶりで驚いた!たなパパが誘っていたようでプチ同窓会みたいな感じになって楽しかった。

みくちゃんも大きくなっていて、時の経過を改めて実感・・・もうあまりスケートできる時間も無いわけだな・・。とかw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末飲み会、クロス練 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる