ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29はわいわいがやがや祭り

<<   作成日時 : 2016/05/27 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう今週末となりました、淀川わいわいがやがや祭り。当日の降水確率がぐんと上がり、結構心配なんですが、晴れ男のぎょうざさんと、履くと必ず晴れるという雨用ブーツをBOBさんに履いてもらい何とかしのいでいただきたいと思ってます。

おじいさんたち、てるてる坊主とか作ってるのかな〜。

ま、それはそれで、当日は朝の10時から3時までお祭りやってます。
私たち「淀川スケートクラブ」も体験会をその日行います。毎年結構人気なので今年は一回当たりの体験者数を増やしてます。

ブーツ持ってる人は受付だけでエントリーしてもらえるので、トイスケじゃダメなんだけどK2とかローラーブレードとかのブーツ持ってる人は持ってきてね。

体験会は10時半から、11時半から、13時から、の3回です。

体験会お手伝いの方は当日お世話になります。炎天下での作業となりますので帽子、飲み物、日焼け止めを忘れないようにお気を付け下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/29はわいわいがやがや祭り ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる