ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HRC45 at 3rd stone 〜ボブさんのライブに行って来たよ〜

<<   作成日時 : 2016/03/22 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

てなことで、昨日はウルトラスケートでおなじみのBOBさん(@長居公園)のライブにみんなで行ってきました。
画像


終わる時間もちょっと中途半端になるのでライブの前に来れる人だけ集合しテキリンシティでビールを飲んでちょっとおなかもふくらましてきました。
画像

手前が黒ビール、奥がプレミアムビールだっけ?なんか20円高いのだ。

で、飲みながらわいわいがやがや祭りのミーティングも。30分でミーティングは終わるつもりが私がしゃべりすぎて1時間以上かかってしまい・・結局私はしゃべってばかりでビール2杯がやっとww
ま、充実した時間が送れたからいいんです。

んでもって時間になりましたのでライブハウスへ移動。
ちょっと早めについたので前の人の演奏をひたすら聞く。私のイメージで行くと今回のライブの客層、おそらく若いグループが多かったから?若い人多かった。なんか空気感が違った。
割といつもは健全ライブな感じだけどこの日のライブハウスはいかにもライブハウスだった。

で、いよいよHRC45の出番ですよ。


ダイジェスト版を作りました。そこそこ長いですが是非ご覧ください。ボブさんのソロ部分も入ってますよ。

今日のライブはみんなもいたからか?楽しく聞かせていただきました。
ウルトラスケートのテーマソングみたいな曲も・・・(本人らは大阪マラソンをイメージしたらしいですけど)

で、ライブ終了後、外でゆっくりとご歓談&記念撮影です。
画像

画像


楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとう〜。

で、終了後おなかが空いてしまったヒロリンさんのわがままを叶えてくれるべく、れびゅーさんがラーメン屋をアレンジしてくれて、行ける人だけで南方の「うろこ」に行きました。
私はたまり醤油のラーメンを頂きましたが、見た目は油っぽいかな?と思ったけど全然油っぽく無くてあっさりしていて美味しかったです。(写真は無し)



帰りの電車でれびゅーさんと今後の鳥飼の事等いろいろしゃべりました。最近指導員の資格を取ったれびゅーさん、私の印象だけですがスケートに対しての考え方がずいぶんと変化してきていて非常に頼もしかったです。

成長しているれびゅーさんを見ると自分は全く成長していないなあと、ぽつんと一人になった時に思いました。

3連休、名古屋行ったり、ライブ行ったり、楽しく過ごしました。花粉症の私には辛い季節ですが、そして暖かくなってくるとスケートの練習もダルくなりますが。。まずはわいがや、出来ることから取り組みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はスケーターの方々の引率含め、ありがとうございました。

アマチュアバンドの集まりのライブだと大体あんな感じですね〜。昨日はあのライブハウスにかれこれ9時間くらいいたので全身たばこ臭くなりました(^^;;。

昨日のを聴きなおしてみたら歌詞とかグダグダでしたね(--;;
せっかくなので3曲目にやったオリジナルの音源です。
https://www.youtube.com/watch?v=m59FXYWdQwg
この日合わせて、ほぼ一発録りだったのでまだコーラスもないし、キーも昨日のより1音半高いですが...
BOB
2016/03/22 22:53
お疲れ様でした。

あいほんの音源だし、こもった音になってしまってますね。リアルの音はもっといい音でしたから。オリジナル音源、ありがとうございます。
オリジナルの曲は結構好きですよ〜ん。
ヒロリン
2016/03/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HRC45 at 3rd stone 〜ボブさんのライブに行って来たよ〜 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる