ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松 新橋体育館

<<   作成日時 : 2016/02/29 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/28、関東のフリースタイルの皆様がいらっしゃるということだったので、ちょっと頑張って新幹線で浜松にある新橋体育館まで行ってきました。

普段、そこをホームにしているわるがもさんにはこちらによく来て頂いているのに、私たちが行かないのは失礼だなあと思っていたのでいい機会でした。

そしていい機会と思ってきた私を迎えに来て下さり、ラーメンを食べにごひいきのお店に連れて行って下さったわるがもさん、ありがとうございました。
画像

ラーメン撮るの忘れましたが、丁度いい感じの濃さのラーメンでさっぱり食べられました。美味しかったです。
画像

気になっていた杏仁豆腐も頂きました。杏仁豆腐、美味しいよねえ〜

で、体育館に到着。
関東組も中島砂丘を見学後続々と到着して、練習が始まりました。

この日はぐり先生が素晴らしいゲームを発案して、そのゲームに結構苦しめられましたが、いろいろな人のルーティンを体験することが出来て大変勉強になりました。
画像

画像

yoshimiさんとはシンガポール80cmコンボを教えてもらって一緒に滑ったり、楽しい時間を過ごしました。

午後1時から6時までだっけ?滑ったのに本当にあっという間でした。いろいろなルーティン教えてもらったのですが、やはり記憶力に頼ることは出来ず、動画で撮ったもののみなんとか練習したりしています。

画像
最後の方にはみんなで一輪やってましたよ・・(名前わからん)
私は見てるだけ。

帰りはぐり先生に名古屋の手前まで送って頂き、そして名古屋から新幹線に乗って京都に帰ってきました。

いやー、浜松って結構遠かったww
名古屋のノリで行って見たけど意外に遠かったよ〜。

でもまた行きたいです!東海ブロックの時はお手伝いに行く予定にしてます。

関東組の皆様もありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松 新橋体育館 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる