ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日の淀川河川公園鳥飼地区

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何気に超久しぶりだった鳥飼地区。

毎度の事ながら家でバタバタしていたら出発時間が遅れ、3時近くに到着。
最近よくお見かけするファミリーが滑っていましたが、私が滑ると程なく撤収・・・・・・・。偶然と思いたいw

で、むーかお夫妻がいたけど今日はトリスラの人が誰もいないので80コーン2レーンで練習です。

かおたん、最近はフロントクロスに挑戦中。

で、私は途中から自分の世界にすっかり入って練習。

途中でいつものダンスの人が来たので、今日はシカゴをちょっと練習しました。
シカゴって超苦手。昔から練習してるのにちっとも上手になれない。。

で、4時40分になったので撤収。
帰りにちょっとだけむーかお夫妻の新車に同乗。新車のにおい〜。以前の車も大きかったけど、今度の車も大きいよ?

で、私は小さな車に乗って帰っていきましたとさ。
久しぶりの鳥飼は・・コケてお尻強打して、いまだに痛いっすw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日の淀川河川公園鳥飼地区 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる