ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たなパパレッスンに・・

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/12日はたなパパの特訓を受けに、たなパパ家の近所の公園へ行ってきました。

先に到着していたのでフリースタイルの練習・・・
って思ってたのに・・コーン並べてもなんか子供が沢山遊んでいて全く集中できず・・。

でもって、このたくさん遊んでいたお子様たちはどうやらたなパパの顧客だったようで、たなパパ登場後にいきなりスケート履きだして滑りだしましたよ。

ママさん達も居たので滑るのかしら・・と思ったらどなたも滑らなかった。。

ほどなくすぎやんさんが登場。
すぎやんさん、光行かないのかと思ってたら出張が絡めなかった、でも行くんだそうで。そうだったのね〜。
てことですぎやんさん、光に向かって練習ですよ。
で、たなパパは子供たちに教えているので代わりにすぎやんさんが私の練習を見てくれましたよん。

で、そろそろ帰りになるかな〜って頃に私は靴を履きかえてフリースタイルの練習。
なのに最後の最後で「タイム測りますよ」と声をかけられ、
女の子(小学校低学年風)に「競争したい」と対戦を申し込まれたらやらなきゃいけません。
あんなロッカリングバリバリのブーツで滑ったから怖かった〜。でもタイムはあんまり変わらないと思うよ。

その女の子の滑りは軽くて躊躇の無い滑りだったので、私と3秒ぐらいの差しかない。
あの子、頑張ってたな〜。これからも続けてほしいな〜って思いました。

で、本当に暗くなりそうな時間まで滑って終了。
あんまり滑らなかった割には、体が痛かったのはきっと前の日のスキーのせい・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たなパパレッスンに・・ ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる