ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の大山崎体育館

<<   作成日時 : 2016/02/21 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は今期最終の利用日でした。
ちょっとここ最近の利用率が低迷・・。

昨年度の利用率は高かったんですが今年は本当に低かったです。

名古屋みたいに継続的に利用するのって大変だなと思ってます。
体験会とかで人が増えると良いなあと思います。

体育館自体は、レーン一人一つぐらいの利用で贅沢に使いましたよ。
れなちゃんが今日は一つあたらしい技ができるようになったり。継続的に練習出来ると期待の星になるね!
レディースコンボも7コーン分だけ何とか出来るようになったし、増やせると良いですね!
あとは座り系をやってみたり。体育館でないとなかなか座り系はおしりが痛いからね。

あっという間に3時間は過ぎて(本当に短い・・毎回思うけど)3時に上がったので残りの時間をすぐ近くの大山崎地区で滑れる人だけ滑りました。

たまーに長い距離滑るのも良い経験だよね。
でも今日の外は風が強くて冷たかった・・・
じっとしてると寒くてたまらないからずっと滑って無いといられませんでした。

で、1時間ぐらい滑って退散。

利用率が低いけど、なんとか来季も利用させてもらって、そして体験会ももう少し多めに継続できたら良いなあと思います。そのためにはみんなの力が必要になってしまうけど。

まだまだ寒いけど頑張って滑りましょう。

家に帰ってから無性に甘いもん食べたくなったのでその足でシフォンケーキ作成。
画像
画像

最近電子レンジからオーブンレンジに買い換えて、初めてシフォンケーキチャレンジでしたが、トップがすぐ焦げてしまってアルミホイル被せたけど、でも出来上がりはメチャふわふわで上出来ー!
まだ使いこなせてないけどいい感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそーー
ちゃんとメレンゲやったの?
かおたん
2016/02/22 18:22
>かおたん
そうそう。ちゃんとやったよー。
きっと新しいオーブンは火の回りが均一なんだろうなあ。トップのコゲにムラが無い。
ヒロリン
2016/02/24 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の大山崎体育館 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる