ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月23日はわくわくクラブ大山崎にて体験会をします

<<   作成日時 : 2015/12/07 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年体験会を催して好評だったため今年もわくわくクラブ大山崎クリスマスイベント内で体験会をいたします。

日時:12月23日(祝日) 12時受付〜15時まで
場所:京都府大山崎町 大山崎町立体育館
主催:大山崎体育館内 わくわくクラブ大山崎
参加料:わくわくクラブクリスマスイベント参加料(不明ですが、昨年は子供一人100円ぐらいでした)

インラインスケートの体験会は関西ではあまりありませんので良い機会ですよ!
各回の最初には立つ、滑るなどの基本を少しだけみんなで教えてもらえますよ!

まだチラシが出来てませんが出来たらまたアップしま〜す。

インラインスケートのほかにも、卓球、バトミントンなどのスポーツも体験できますよ。サンタさんもいるかも?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月23日はわくわくクラブ大山崎にて体験会をします ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる