ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日は大山崎体育館

<<   作成日時 : 2015/11/19 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の日曜日は大山崎体育館利用でした。

前々回の参加者が私含めて3名という残念な数字だっただけに、今回の参加者の様子を見て今後を決めようかなと思ってました。
画像

今回は名古屋からぐりさんが来てくれました。

ぐりさんからこの日はレキルと、やったことない1輪ヒールを教えてもらいました。
若い子ならすぐに会得するんだろうけど・・乗り方も悪く、一緒に受けていたれびゅーさんはサクサク会得していたけど私は全然。客観的に見ても乗り位置が悪いらしい。
たまーに何かが落ちてくる感じで出来るんだけどまだまだ偶然のたまもの系なので結局最後まで出来ませんでした。

でもいろいろ自分の乗り位置について考えることもできたしいい練習になりました。レキルも足が先走ってるのも一緒。いつも思ってますがやはり上手な方と一緒に滑るのは大事だと思いました。

で、今日は遠方からchinaruファミリーが靴を届けに参加してくれました。
どのぐらい前?以前私がストックで持っていた靴を差し上げていたのですが、貸していたフレームと一緒にご返却してくれました。chinaruさんはニューブーツをお買い上げになったんですねぇ。嬉しい事です。

ニューブーツと言えばむーちゃんもNRKを新しく下ろしていました。あたりがあるそうで、結構苦労してました。

れなちゃん&れなママもぐりさんからレクチャー受けてましたね。私が一輪で苦労していたので何をやっていたのかが不明ですが、どうやらルーティンも教えてもらっていた様子。今日も一生懸命練習していました。


さて、ここの体育館は競争も激しいのでしばらくはお休み。
しかし12月23日に「わくわくクラブおおやまざき クリスマスイベント」にインラインスケート体験会で参加します!

只今お手伝い大募集中です。
去年が大好評だったために、今年も是非!ということで今回は前回より一回の人数を増やして対応します。
一番大変なのが着脱なんですよ。
スケートはご無沙汰してるけど着脱ぐらいなら手伝ってもいいよ〜って方も是非お願いします。

そして12月23日、大山崎町のキッズはこの機会に是非インラインスケートの体験をしてね〜(靴のサイズに制限がありますので参加が出来ない場合もありますので予めご了承ください)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンヒールは、、、やれば意外と出来るもんなですね。
自分でも驚きました。

ぐり監督なしでも同じように出来るといいな、、、
れびゅー
2015/11/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月15日は大山崎体育館 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる