ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフパイプショー at KU FESTIVAL 2015

<<   作成日時 : 2015/11/05 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日、先日スクールに行った、gスケートパークの先生たちがショーケースをするということだったので、
関西大学千里丘キャンパスの学祭に行ってきました。
画像


3回ぐらいgには行ってるんですが、実は安床武士さんをはじめみなさんの滑りを生で見るのは今回が初めて。
今回のハーフパイプショーを実現するためにご尽力されたOBの中村友彦さん。
画像

写真はkom crewさんのFBよりリンクさせてもらいました。

画像

何気に一緒に行った人を含め私も後ろのどこかにいるという・・w
でもいいカメラで上手な人が撮るとかっこいい写真が撮れますねぇ。。

動画ばっかり撮ってしまったんですよ。でもいいところまでメモリが持たなかったんですよ・・。

で、もちろんみなさんの滑りはそれぞれ素敵だったんですが、一番エキサイティングしたのは川崎鮎美さんの滑り。紅一点でも驚いていたのになんと二児の母!だそうで。かっこいいママすぎます!

動画出来たらまたアップしたいなあと思います。

しかし本物はやはりかっこいいし、凄かったっす。朝頑張って起きて見に行った甲斐がありましたよ。

実はこの日はその後鳥飼に行くつもりにしていたのでスケートブーツを持っていたので・・滑りませんよww
ちゃんと鳥飼に移動してから滑りました。
何故かこの日はお初のファミリーゾロゾロゾロ。怖いぐらい。完全にアウェイ感満載でした。
画像

しばらくしたられびゅーさん登場。人に教えるのが苦手なヒロリンさんに代わっていろいろ教えてあげたりいろんな人をナンパしてくれました。さすが淀川スケートクラブの営業部長です。

で、公園が閉まる間際まで滑ってバスで駅まで行きましたが、意外に本数もあるので阪急、モノレールからだったら行けちゃうんだなあとか、そんなことを思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフパイプショー at KU FESTIVAL 2015  ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる