ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月18日はT-PARK SKATE JAM 2015 でした

<<   作成日時 : 2015/10/22 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例で今年7回目となった(多分)鳥飼JAMです。

まだそのぐらいの回数なんだ・・・ずいぶん長い事やってる気がしていたから。
今回も沢山の方々にご来場いただきました。ありがとうございました。

お天気も台風来なくて、しかも超快晴

で、私はMCやっていたので全く写真が撮れてません。誰か写真どこかにでもアップしておいてください。

お昼までの動画はれなママにも手伝ってもらって何とか撮れたので動画アップしました。
問題のある方はメッセージなどでご連絡をください。

誰か全体の動画をアップしてくれることを期待してます。
会自体は大変盛り上がり、今回はゲーム2個も新しくなり、初心者の人が大分入りやすくなった?
今回は時期的に5時までしか公園が開いていないので時間が押して大変だった。
それだけ発表会のエントリーが多かったってことです。

こんなに多くの人に発表会エントリーしてもらえるなんて思ってもいなかったので。
身内になりますが、かおたんのスラロームが今回今までの中で一番いい出来だったんじゃないかな?
大仏さんのスラローム見ていて、2年前のかおたんの発表を思い出し・・それと比べると格段にレベルアップしていました。少しずつでも継続することで力になってました。

他、ゲームに参加してくれたチーム「ビギナーズ」のキッズ4人はチラシ見て来てくれたファミリーさんの合同チーム。久々にこういう手ごたえ感を感じました。続けて来てくれると嬉しいなあ。

遠方からは静岡、名古屋から、貴重なお時間を使っていただき来てくれてありがとうございました。
また、久しぶりにご参加、お手伝いして頂いた方もありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tパーク、お疲れさまでした(^-^)
楽しくて久々に1日中スラブーツを履いて過ごせました🎵
ゲーム、とっても良かったです!
やっぱりTパークの和気あいあいとしたほんわかイベント感が大好きです(*^^*)
来年もまた参加しますよー!
イベントありがとうございました🎵
ゆか
2015/10/24 00:07
ゆかさん>
こちらこそ、参加していただきありがとうございました。ゲーム良かったですか〜♪
れびゅーさんが一生懸命生み出してくれたゲームです。また来年も是非よろしくお願いします。
ヒロリン
2015/10/30 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月18日はT-PARK SKATE JAM 2015 でした ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる