ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー冬の薫り。今日は伊丹、鳥飼へ。

<<   作成日時 : 2015/10/11 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の帰りに枚方大橋立ち寄りました。秋は確実に来てるのですね。
画像

で、ビールは冬の薫りです。
正直アロマポップ2倍と言っても所詮第3のビールです。
別に特別感はありませんでした。

ところで今日は営業で伊丹に行ってきました。伊丹って本当にいつもたくさんの人でにぎわってますねえ。
画像


画像


しかし1時間ぐらいの滞在でぴよさんを確保し、れびゅーさんと共に鳥飼へ移動。で、鳥飼も今日はサッカーの試合やってたからか、クネクネボードやってる子供がたくさん。

でもね、その中で素晴らしいことに、以前鳥飼わいわいがやがや祭りの体験会に参加した子が、「運動会で一番とってスケート靴買ってもらった」とトイスケで滑ってました!
なんていい子だ・・・トイスケなのが悲しいけどな。
その話については別記・・。

さていよいよ来週がT-PARKとなりました!管理人のおじさんは「あれ?27日じゃないの?」←それ平日。
管理人さんにも予め伝えておいて良かったよ。。おじさんの勘違いであってほしいw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの、伊丹からのぉ、鳥飼!
久しぶりにお昼をはさんでの滑りまくりでした。お疲れ様でした。
れびゅー
2015/10/21 01:23
れびゅーさん>
私は移動ばかりで実はあまり滑ってなかったですね。鳥飼に移動で少し帰りが楽で良かったです。また伊丹に行ってドヤ顔してきましょうww
ヒロリン
2015/10/21 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリー冬の薫り。今日は伊丹、鳥飼へ。 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる