ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のウルトラに向けて・・

<<   作成日時 : 2015/07/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだエントリーはしていないのですが、そろそろ秋に開催されるウルトラスケート2015に向けて練習を開始することに。

本日久しぶりに近所から、自転車道を通って八幡まで行ってきました。
画像


八幡折り返し地点から男山方面

片道8キロ程度でしたが、路面が荒い個所や、アップダウン、狭い道が多いのでなかなか疲れました。

で、帰りに某所でちょっとした良い場所を発見。
気持ちよく滑ってきました。
朝7時自宅出発で移動して、自転車道滑って帰ってきて自宅到着9時ちょっと前。まだまだ暑くなる前だったために気持ち良く滑ることが出来ました。

で、自宅でようやく朝ごはんを食べてから近所の安いスーパーへオットと一緒に買い出し。
最近果物を食べるのに凝っているのでまたもや果物大量買い。そして珍しくステーキ購入ww

でもうちら、コレステロールとか、肝機能障害とか、それぞれお年なりのもの持ってたりするので食事の内容には気を使わないとね。でも珍しく購入。なんか肉食べたくなったのだ。

で、帰宅後、お昼ご飯食べて休憩してから今度は、来週末東京に帰省するのでそのお土産を買いに京都駅まで。
京都の伊勢丹は人でごった返してました。でもやっぱりたまにはデパートって行かないとね。いつもイオンモールばっかりいってるもんだからなんか服装が全くよそ行きじゃない格好で伊勢丹では結構浮いてたww娘はそれなりにオシャレして行ったので自宅出るとき「そんなにおしゃれしても・・」って思ったけどあーゆーところへ行くと違和感無いし、お買いものしていても恥ずかしくない。
だからついついイオンモールへと足が向いちゃうのよね・・車で行けちゃうし。
でもそれじゃダメだとなんか思いました。

で、お土産買うのも試食たくさんしたし楽しかったです。

帰りにスタバで久しぶりにキャラメルフラペチーノも飲んで、ちょっと贅沢しました。
帰宅後は朝の疲れが出たのか、夕寝。その隙に娘はまたもや外出。

で、眠かったけど仕方なく起きて夕食作ってまたもやだらだらと、久しぶりにのんびりした夜でした。
多分昔の私なら鶴見の闇行くんだろうけど、最近はその気力も体力も無し。
知らない人ばっかりだろうしね〜。「誰あのおばさん」って言われるのは辛いww

明日は長居の朝練は行きません。遠いもん。
でも夕方には鳥飼行く予定にしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、練習しないと!と思ってますけど、
ここ最近の暑さに負けてます。 土曜の朝も滑ったけど
風に負けて10キロで終了・・・。
1人はくじけます(ーー;)
shin
2015/07/26 17:52
shinさん、そうそう、一人は挫けますよね。もう少し平坦で長い距離のところ無いのかなぁ。と。大山崎周辺は泥かぶったし多分無理かなあと思ってるのですが。
ヒロリン
2015/07/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のウルトラに向けて・・ ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる