ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の淀川河川公園鳥飼地区

<<   作成日時 : 2015/06/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日・・そして全日本選手権の翌週。

さすがに家の事を何もしてないのと家人をずっとほったらかしていたので少しはかまってあげないといけないかしら・・・と思い、オットの洋服の買い出しの為朝からイオンに。

その前にふとmixiを見ると・・・えええええええ??

なんか大物ゲストが鳥飼に緊急来訪するっぽい。。。

ということで、オット孝行の為ノンスケ気分だった私は各所に連絡w
運よくkobaさんが行ってくれるらしいので安心して買い物へ。

しかし買い物途中もなんか気になる・・これうまく買い物終われば鳥飼行けるかも?ということで、オットの洋服の買い出しはシャツ2着、ズボン2着で完了!新しい服が買えて良かったね〜ということで、食料品の買い出しもして(イオンでは食料品は高いので買いません!)帰宅。

お昼ご飯もそこそこに急いで向かいましたよ。娘を買い物に連れて行ってなくて正解だったな。

待っていて下さったのか、4時ごろ到着となってしまいましたが無事に本日の大物ゲストとお会いできることが出来ました。
画像


そう。埼玉スケーターのいの〜さんでした!!

ちなみに私の髪形がベリーショートに見えるのはポニーテールをしてるからですよ。念のため。
そしてメガネなのは慌てて来たからですよ。念のため。

で、いの〜さんにはレキル、Jターンを見てもらい教えてもらいで、とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。本当にありがたいです・・。

また来週も来てほしいのだ。

kobaさんところの娘さんは特にいの〜さんに教えてもらったから?30秒前に、「ワンフット出来ない〜。どうやって足上げるの〜」と言ってたのに、30秒後には出来てたり・・・その勢いでクリスティにまで挑んでしまうという・・さすがkoba親子。

あ、ちなみに私が今日の鳥飼で、思い出せなかった技名、わかりましたよ。「スクリュー」でした。
私が見た動画はこれです。


いの〜さん、また出張作って是非いらしてください。今度は伊丹も良いですね!飛行機ですぐ羽田まで帰れますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の淀川河川公園鳥飼地区 ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる