ひとりごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS T−PARK SKATE JAM 2013 開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/04/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もこの季節がやってきました!
やっぱり今年もやるの??とは言わないでください。泣きますw

画像
画像



日時:6月2日(日曜日)  10時受付&準備 11時開催予定 (雨天中止です)

場所はもちろん:淀川河川公園鳥飼ローラースケート場です。
厳密には鳥飼上地区にあるローラースケート場です。リンクから地図をご確認くださいね。

そしてその前日はなんと琵琶湖インラインフェスティバルなんですよ!びっくりですねぇ。
琵琶湖インラインフェスティバルについてはこちらをご覧ください。

T-PARK SKATEJAM イベント内容:

トリックスラローム(150)、フリースタイルスラローム(50、80、希望者のみ120)の発表会
[ルール]一人120秒以内での滑走  
発表会時に音楽を使用したい方は、毎回いろいろ変わっちゃってすいませんが、今年はCDで持ち込みをお願いします。しかも発表曲1曲だけを入れたものをお願いします。(もちろん事前にオーディオ機器での動作確認を是非しておいてね
今年に音響規模を小さくしていきますので聞きづらい等不都合が生じる場合がありますがあらかじめご了承願います。


スピードスラローム計測会 (大人の部、小中学生の部)
[ルール]150cm間隔大パイロンを15個通過してタイムを競います。(通過方法はパラレル、オープン他何でも可)
     レーンは2本設置で滑走は2回チャンス。
     1パイロンを蹴る毎に0.5秒加算。不通過についても1個につき0.5秒(今年から不通過についても1個目から0.5秒の換算を致します)

人為的にストップウオッチを使用して計測する計測会です。シビアな計測会ではありませんのでお気軽に参加してくださいね


午前中にスラロームスピード計測会にてベスト8を選出し、午後、発表会の後に決勝戦を行います。


スラロームリレー大会  
〔ルール〕
3人1組でチームを作っていただき、トーナメント形式とします。
1.5m感覚のパイロン15個を2列設け、グループ対戦形式とします。
第一走者はフロントクロスまたはフロントスネーク
<第一走者が未就学児の場合、型の変更等のハンデを設けます。(当日各グループより申請してください)>
第二走者はバッククロスまたはバックスネーク
第三走者は自由形
交代方式については当日発表とさせていただきます。

※ルールについては当日のルール説明をご参考にしてください。

当日お会いした方と即席でチームを作ってどんどん参加してもらうイベントです
「二人でしか行かないしなぁ」とか心配ご無用素敵なアノ人がもしかしたら一緒に滑ってくれるカモ



持ち物:もし雨が降らなければ暑いので暑さ対策グッズ。
     熱中症対策は必ず各自で行ってください  
     午後までやる予定ですのでお昼ゴハンなど食べ物、飲み物は必須です
     (淀川河川公園には販売施設がございません)
    楽しく観戦できるように、シートまたは椅子。 (暑くなるのでテントの用意をしたほうがいいと思います)

※当日の事故、怪我などに関しましては主催者側は一切責任を負いませんことをご了承ください。

**************************

世界一敷居の低い、初心者向けのイベントですので、モチベーションをあげるためにも是非参加してくださいね
発表会に向けて目標が立つと、頑張れるでしょ?

もし「そこまでは・・」と躊躇されるファミリーなどがいらっしゃる場合は、スラロームリレーに是非エントリーを
基本的にパラレルが出来ればオッケーですよ


見るだけじゃなくて、1段上がって参加してみませんか?初めての方大歓迎です



お願いその1:当日のお手伝いを募集しています。受付嬢、計測係、パイロン直しなどの雑務。各数名を募集中です〜。お手伝いできる方はお声をかけてくださいねぇ。
お願いその2:昨年に続き計測用のストップウオッチを貸していただける方、アウトドア系テーブルを貸していただける方を募集いたします〜。よろしくお願いします〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うー、今年もスケジュール合わないですー(泣)

でも我が家のブログで紹介させていただきますねー♪
SAMU家Jun
2013/05/10 18:11
いえいえ、関東の方がわざわざいらっしゃるほどのイベントじゃないですし(汗)本当にダラダラなイベントなんですよ。
だって私が企画だもん・・・(汗)超やっつけですから。毎年w
知らない間にネタをしなければいけないスラロームリレーなんて・・聞いたことないw
私はMCなんで動画は撮れないのですがきっと誰かが面白い動画をあげてくれます。それを見て楽しんでいただければと思いますよん♪

ご紹介もありがとうございま〜〜〜す!!
ヒロリン
2013/05/11 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
T−PARK SKATE JAM 2013 開催のお知らせ ひとりごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる